2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしかったこと。

今日は急にバイトによばれました。意味もわからない呼び出しで、人手は足りてるのに、なぜかエゾエ。こっちだって忙しいのに、「7時頃になります」ていったら「ええええええ!!!」て言われる始末。機嫌最悪。眉間にしわしわ。これじゃいけんと、某氏にメ…

やはりみんな釣られてる

キーワードは「山本耕史」氏です!!!

今年度も最後の日なので。

久しぶりにこういうのも。 「はてなダイアリー利用者に100の質問」 あなたのダイアリー名を教えてください。 今は "limits?" で落ち着いてるっていうかかえるのがめんどい。 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 辞書開いて目についた without limit に…

今日はよく更新するよね

きっと彼は、僕のことを大切にしてくれます。(別に結婚するって言ってるわけではないんですよ)でも、きっと、僕がどうしてもそばにいてほしいとき、隣にはいてくれません。もとい、隣にいられません。因果な商売だと、某氏は困った顔して言ったもの。会い…

ちょっと笑ったこと

引き出しの中から出てきた紙の裏に、エゾエ日本地図が出てきました。お見せできないのが悔しいですが、なぜかリアス式海岸てかいてありました。あと、佐渡には矢印ひいてあって「ジェンキンス」て。「ジェンキンス」て。バカか。

ちまたでウワサの色占い。

去年あたりやったことがある気がするのは気のせいで。 あなたのシンキングカラーは、マゼンタです。あなたには、周りの人間をいたわる大きな愛情が溢れています。この惜しみない愛情は、単に他人に対して献身的であるばかりではなく、周りを導くような性質を…

ほっといてくれないか。

人にメールを出すときに、少し力が要ります。おととし、ベルギー人親子に「ふるおぶえなじー」「すぱいだーがーる」の愛称で親しまれたエゾエですが(人前で呼ばれるとはずかちぃ)、どうにもならないことって多々あります。 そのひとつが、他人との交流。メ…

本当はみどりはにあわないそうです。

よくガチャピンに似てると言われます。うれしくありません。何かすごい面白いことを思いついても、3秒後には忘れています。太った女性の何が気に食わないって、あの背中のラインですよ。あと、パンツのシルエットも美しくない。だからって僕の背中とおしり…

好きな顔

さて、先日はアシュトン熱病が再発(←punk'dいいね!)したエゾエですが。いやー、かっこいい。映画の内容はさておき、腕立てをがんばった上腕二頭筋、すてきですね。や、べつに筋肉はなくてもいいんですけれど。 でも、やっぱり浅野忠信氏が好きです。あと…

アシュトン・カッチャーかっこよすぎる!かっこよすぎる!!!

「えぞえ」

平仮名で書くと、佐賀市民と周辺の住民くらいは反応すると思います。金魚!金魚!(←キーワード)だからって「あのつぶれた店や?!」て言わないように!どうも、エゾエです。難しいお年頃です。世の女性はお化粧品をどのように選んでいるのか知りたいです。…

しあわせものです。

今日は、大好きな人が優しかったです。 おうちに帰ったら、学校の日程表が届いていました。 シフトの変更に、仲間は嫌な顔もせず引き受けてくれました。僕は世界一のしあわせものです。この間まで落ち込んでたのが嘘みたい。 でも、某氏はランサーくんを「と…

胸が苦しい。このまま意識が遠のけば良いと思います。エゾエです。早く2週間が終わって、4月になってしまえば良いと思います。忙しい時期なんて大嫌いです。

趣味は、マシュマロを眺めることです。どうしても手を付けることができません。いじらしいって言ってくれると、エゾエは喜ぶよ!猿みたいに喜んでやる!(猿以下です) さて、そんなエゾエですが、もちろん某氏は僕を凹ませてかえっていきました。しょぼん。…

300円欲しかったの!

ここで、算数の問題です。ダイゴロウは、794円のお買い物をして、1104円出しました。店員さんは100円をまずダイゴロウに返してから、210円おつりをくれました。すると、ダイゴロウは言いました。「おつりに300円欲しかったの!」ハァ?「だ…

ほめられたの?

久しぶりに会った方に、「エゾエ、垢抜けたね!!!」てびっくりされました。全然うれしくありません。すねてません。どうもありがとうございます。某氏の職場は工事中なので、車がいつもと違うところに停まっていました。一癖ある某氏の愛車は、おりこうさ…

ザクっておいしいの?

某氏に激しく勧められていたDHAのサプリメント買ってきました。ついでだからポイントカードも作ってもらいました。とりあえず、これから毎日飲んでみます。ほんとのこというと、小学生の頃、少しの間ですが飲んでましたよ、ドコサヘキサエン酸のカプセル。某…

今日はサトルくんのお誕生日で。

セクハラ疑惑、エゾエです。おじーちゃんの背中に手を当てて、コピー機の説明をしないように。喜んでたらしいのはおいといて。どうもみなさま、ごきげんよう。ちなみに一番かっこいいのはザク!ザク!なんだそうです。おめめがいっこのやつは敵なんだな。き…

違いすぎるのもどうかと思うけど。けど。

部下の人たちにとてもおもしろい誕生日のプレゼントをいただいたそうです。ていうかそれ、貢ぎ物?いいなぁ、面白い職場でー。どうも、職場なんてどこへやら、ニートエゾエです。大嘘です。 「第一印象から決めてました」ってどうかと思うよ!(←第一印象は…

明日は誕生日。おめでとう。

明日は、某氏の誕生日です。別にだから何だってわけでもないです、エゾエです。 ちなみに某氏は僕が誕生日を覚えていたという喜びと、これ以上年をとりたくないという微妙な心境を非常にうまく顔に出してくれました。大好き!(表情が)昔、英会話教室に行っ…

めも

GOD saw you hungry & created McDonalds,Wendys and Burger King. He saw you thirsty & created Dr. Pepper, Juice and Water.GOD saw you in the dark & created Light.GOD saw you without a Good looking,Sexy Adorable, FRIEND......... So He created…

通称さぶりん(http://32.labotama.com/)のところで、算数パズル談義があっております。頭の固い人はさぶりんのテンパを分けてもらうといいと思う。・今日の算数パズル(みんなエゾエの嫌いな金貨パズルでもしてるといいと思う。) 「本物そっくりの偽金貨…

ピ ア ス が と れ た ー ! どうも、ファーストピアスが外れないとお悩みの皆様、今晩は。僕は、今日、授業中にやっと外れたエゾエです。しあわせー!どのくらいしあわせかっていうと、二度寝くらいしあわせー!ひゃっほーい!

ネスケでみると、違った発見もある。

うららかな日。日差しは優しく、面倒な仕事も片付き、大好きな音楽を聴きながら図書館に向かうダイジロウとエゾエ。今日の予定は算数パズル。イカとタコとヒトデがいて、足が57本で・・・あ、轢く。(ブレーキ)(急に素に戻って)冗談でもね、ダイジロウ…