2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ、明日出来上がります。わあい!エゾエです。ニベアは、とても懐かしい臭いがしてよいと思います。 さて、佐賀でもちらほら雪が降っています。そういえば小倉で囚人のような生活をしている人が、雪をみたら発狂することを思い出しました。えらいときに…

メガネ!メガネ!(再)

えと、有名なメガネやさんに行きました。学生時代、毎日正面をたらたら走っていたお店で、ここいらでは一番凝ってるメガネやさんです。佐賀のメガネフェチは駅南のあそこに行くと思う。そんなお店で、小一時間とっかえひっかえしてもらって、まいべすとめが…

メガネ!メガネ!

かっこいいメガネ、にまんえん。かっこいいエゾエになりたいです。ボンに「エゾエってふしぎちゃんだよね!」と言われてもへこたれません。今時ふしぎちゃんなんてはやんないのよ!っていうか彼はほんとに僕を「おいエゾエ!」って呼ぶよ。もっと敬ってくれ…

バス!バスだったのね!

「今日すれ違ったよ!」「はたらくくるまに乗ってたよ!」 バスか! あのバスにか! いやぁ、ねぇ、はたらくくるまとは、違わないか? ということで、まぁ、いろいろ言いたいことはあるのですが、あんな怖いバスに乗っている人とおともだちで良かったと思い…

検索「エゾエ」

やふうの検索「エゾエ」で飛んで来たあなた、残念でした!ちなみに2番目に引っかかるのは某テンパなひとのレポだったよ!うわぁ、世のエゾエの7割はエゾエが占めてる気がする!(えぇ、変わり者です) ボンを迎えにいったときに、パトカーを3台みました。…

誰がなんと言おうと新婚です。

家事をする理由を尋ねられたとき、うまくかわそうと思って「新婚なんです」と言うことにしています。新婚生活は大体2週間続く予定ですが、なんせこの手なので、その前にギブ。つーかそろそろギブ。どうも、うそっぱち新妻エゾエです。全部本気です。でも結…

仲良くしましょうね。テレビを見ていて、なんか同級生っていいなぁとおもったり、朝起きて気づいたら携帯のボタンが落っこちてたり、某お笑い芸人が33歳って、33歳ってぇえ!(相方が入院した人です)うちに来たことある人はあまりいないのでアレなんで…

元気に割れました。

ゆびが、元気に、はじけました。あかぎれなんて嫌いです、エゾエです。 どう思われてるかわかりません。都合良く扱われているだけかもしれません。でも、なんか、なんていうのかな。つめたいくて、でも根っこがめんどくさがりで、気分的にやさしくなって、し…

らーめんをおいしくいただいていたところを仲良しの常連さんにみられると言うことですよ。もちろんカラシタカナを目一杯いれてですよ。「そこの方が辛い!」とか言ってるときに限ってですよ。 どうも、エゾエです。今日食べたのは誰がなんと言おうとラーメン…

佐賀でも雪でした。

エゾエが一番居心地が良いとおもう場所ってどこなんだろうとおもう。きっと、ダイジロウの中ですけど。ひとりで運転している時間は、好きです。 頼むから僕の前で「アメリカは自由!」とかいう話題をふらないでください。説明すると長くなるし、別に興味ない…

今日はお休みだったので。モスに行ってきました。頼むから、「白いの抜いてください」て言ったときに変な顔しないでください。白いのは敵です、エゾエです。 世界で一番信用している人に会いにいきました。いろんな話をして、すっきりしておうちに帰ってきま…

もんのすごく、不安。

学校に行くことにした。 エゾエの大好きな人はとりあえず応援してくれた。 富山の中の人も応援してくれた。でも、正直とてつもなく不安です。そういうときはこれ。 「昔から学校は嫌いだったけど学習塾は好きだったでしょう?」 試験に通るための学習塾なん…

山本さんの集客効果すごい。名前書いただけなのに。ただ単に山本さんの顔が好きです。「結婚してやれ!」て言われたけど、エゾエもにーさんも、すごく仲いいけどぜってー結婚なんてするかー。のんだくれのばかー。回復しました、エゾエです。 ぼーりんぐほー…

おーばーあのーばーげーん、エゾエです。山本耕史氏が、好きです。 えぇ、それだけです。

りとるのーと

Hello Yuki,>i saw ukrainian presidential election poster which has japanese >traditional "cat doll" on it. wow! it was kinda weird because it has >ukrainian letters on and we are not use to see them. yes, it was a help of Japanese embassy …