2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ気になる人が、バスに乗ってくる。 メガネのすてきなおにーさんだ。 わたしは、メガネのすてきな人に無条件に惹かれるという、しょうもない性癖がある。 トレーナーさん(メガネ)にすら、「メガネでボウズだったら何でもいいんでしょ!」と言わ…

系統が違うのは重々わかって入るんですが、わたしがAmy Winehouseを歌えば面白いと思うんだけれども。どうかな。 あいちーりっまいせー(ビデオが好きです)

IQテストって、結局図形クイズみたいな数列みたいなのが多いじゃないですか。大抵の場合、とても結果がいいんですよね。 で、160点のうち126点で、上位3%とか適当な事言われてもな。で、適職は医者と弁護士とか言われてもな。 絶対、なれない職業な…

i just feel right これだけじゃだめかな?

今日のデイリーポータルZ

(今日のじゃないけど)かしわうどん http://portal.nifty.com/2007/11/21/a/ ちなみに、本社の社長が「ごぼ天うどんは佐賀県の名物!」とかなんとか言っていました。ちょっとムリめの冷やし中華よりは、プッシュしてもよいのではなかろうか。 というのも、…

うわー うわー 昔好きだったあの方の名前が上も下も出てこない! 上は4文字だったはず!そこまでしか出てこない! うわー うわー 誰だ、あの方、誰だー!

今日の心理学

もうお昼だーここまで書いたら外出しよう。 というのも、とても納得する記事がありまして。 心理学的には、「人間は、自分の気にしている要素ほどジョークにしたがる」とされています。 (中略) ですのでたとえば、「俺の出身校? 吹けば飛んじゃうような学…

レタスがあまってあまってしょうがなかったので、ベーコンと目玉焼きを乗せてムシャムシャしました。 いまだに、レタスのスープに妙な抵抗があるんですが、おいしいですか? 外食をしないので、食べた事ないであります。

Fergie - Big Girls Don't Cry

この、Big Girlというのが好きです。 だけど、うまく日本語にあてはまらないやある意味、ほんとうに偏った意味で、いまのわたし。 世界のオンナノコには、こころにしみる歌詞じゃないでしょうか。とっても好きで、居心地がいいのに、離れなくてはいけないこ…

Friday, 23rd November 2007 LEO (Jul 24 - Aug 23) 'Hello, how are you?' 'I'm fine thanks, how are you?' 'Oh, I'm fine too.' 'How's so and so?' 'Oh, they're fine too.' 'And how's...' Well, you know the drill. Polite conversation. So polite t…

いつも、話をしている途中でどうしても眠くなって、がこ様のお布団を借りる時があります。 もう帰らないとって言われて目が覚めるといつも、わたしだけが毛布をかぶってまるまっています。 がこ様は、ちょこっとだけ毛布に入ってる。ほんとうに、ちょっとだ…

he knows but i will not tell what im thinking about

そうか、愛車殿も世代交代かぁ。 考えてみるともう10歳、当然かもしれませんね。 国産だけど、マイナー車の稀少グレードで、同じ車はなかなか見ませんでした。 白いのに目立ってて良かったのにな。がこ様はそれが嫌だったみたいだけど。 なにやら雑誌やパン…

おんなじアパートに、昨年度、隣の課にいらっしゃった方がすんでおられるんです。 えっと、がこ邸から帰宅したときのみ目撃されます。 これはどういうタイミングなんだろう・・・ちなみに、1階同士なんで、あわよくば仲良くなりたいんですけど。 ということ…

これはちょっとした前進かもしれない。 Eさんにメールを送ってみる。 結局はやりたい事ではないようだけれど、それがわかっただけでしあわせ。もやもんに、ひらってもらってもらえるならそれはそれでいいかもね。

あー!せっかくモラージュ行ったのに、指輪みるの忘れてらぁ!

今日のばんごはん

雑炊 あじたまご 豚肉と白菜(昨日の) 豆乳コーヒー あじたまご初挑戦なんですけど、もちょっと甘いのが食べたい! みりんを増やせば良いわけ?あと、雑炊は鶏ガラスープで中華味です。 すげーうまい。天才かもしれん。(鶏ガラスープが)あと、食事をしな…

im still in love with you thats what i never get to tell you again

あ、すげーかわいい。好き。

Danたん

べーっべーっべー、のうた。 切ない。切なくなってきた。 会いたい。

今日はじゃがいもの気分なので。ぐぐってみたらもっちりポテトがあったので、主食はこれで。 豆乳チーズ゙もっちりポテト餅 by tmtmtm これと、白菜と豚をどうにかすればいいや。 あー、でも、ごはん炊かないと明日のお弁当が困るなぁ。まぁいっか。

今日のラジオ

佐賀に住んでいるからLOVE FM (参考:http://lovefm.co.jp/) Yuukiさんはめっちゃかわいい。めっちゃかわいい。 こんな笑いを取れる人間になりたいです。あと、じゃがぶた?おいしそう。岩田屋?遠い。

おーすとりー

2006年10月、オーストリア大使館商務部は、オーストラリアとの国名の混同を避けるため、「オーストリア」の日本語表音表記を「オーストリー」にすると発表した。 え、だれかこれ知ってました?

わっかんないけど

もしかしたら、Santa Monicaに行くかもしれない。 はじめてひとりで、ドイツに行く。これは、絶対。 もしかしたら、もしかしたら、オーストリアに連れて行ってもらうかもしれない。相談したら、すっきりした。 彼女も、全く同じ事を思っていたようだった。

なくしもの

いつもしている指輪の、石がとれた。いつもしている指輪は、叔母から押し付けられたもの。 帰ってきてすぐにもらって、以来けっこうつけている。 はじめは左手の中指だったり、人差し指だったりしたけれど、体重が落ちてくると右手の人差し指と中指に落ち着…

Big Girls Don't Cry

この、Big Girlという言葉が好きです。 だけど、うまく日本語にあてはまらないやある意味、ほんとうに偏った意味で、いまのわたし。 世界のオンナノコには、こころにしみる歌詞じゃないでしょうか。とっても好きで、居心地がいいのに、離れなくてはいけない…

お弁当もつめちゃった。

ひさしぶりに、考え事をしていて目が覚めた。 眠る前に考えていた事が、二度寝を許してくれなかった。すっきりしたい、なぁ。

なくしもの

なくしたと思って、涙したものが、ひょんな拍子にちびっくのなかで発見されました。 あわててご報告しましたが、お返事は来ず。あの事件といい、火事といい、お忙しいでしょうね。 お願いだから、風邪だけは気をつけてくださいね。

ツリーが飾ってあったので

we both looked for some mistletoe そして、自分がmistletoeを綴れる事にびっくり。 どうしたんだろ。 やっぱり、メリケンのが性にあってるのかもしれないです。比較すると。 ちなみに、メリケンと比較したのは日本ではなく、ブリットです。

今日のうらない

今日は気分を変えて、『不祥事占い』です 不祥事占い http://www.fujiigumi.com/uranai/fushouji/ 注意:音が出ます わたしは、粉飾でした。みえっぱりを見透かされている気がして憂鬱です。