2006-01-01から1年間の記事一覧

来年の目標 1月:引越成功する。もう荷造りは始めたよ。 2月:チョコレート成功する。その前に、誰かに成功するレシピを教えてもらいたい。まぜるだけでおいしいヤツとか歓迎。 3月:お誕生日を祝う。今年のケーキやさんは諸富らへんにあるやつにします。…

http://www.kikyuclub.com/ 今、たった今見つけた。 みたいけれど、心が痛む。 佐賀でやってくれれば、みたいような、苦しいような。 今年のニュース ・こっそり就職した。 6月ごろには「もう5年くらい勤めてる貫禄があるよね」と言われた。 ・一人暮らし…

そうだなぁ、クリスマスには、腕輪かなにかがいいなぁ。 と、やっと決心した年の瀬。 やる気がないのも大概にしたいです。 そういえばすきな歌があります。 if i could turn back time again i will be more than just a friendうーーーーん、そんな記憶はあ…

http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_13.html この「おにーちゃん」が、すきなひとに見えます。 いや、顔じゃなくて。顔じゃ全然なくて。全く持ってこのシチュエーションのみが。 クリスマスにブーツをあげたかったのに、 「そんなんでごまかそうとして!」 と怒ら…

そこは大川と言うより諸富じゃないか。

クリスマスには、クリスマスブーツを差し上げようと思ってたんですが、どこも結構、売り切れてるんですよ。 残っているのはキャラクターものばかり。 さて、どうするエゾエ。

「あなたみたいに、勤務時間中にクリスマスカード作るくらいさばける人間になりたいわ」て、彼女に皮肉を言ってみてはどうだろうか。 向かい合っている苦痛が、少しは軽くなるなんて事はないでしょうな。

ひそかに市報の表紙をかざりました。 悩みがないことが悩みだったエゾエ。 「血圧が低い」 なんてどうかな?一般的な悩みだよね?まぁ、血圧が低くて困った事なんてないけどな。どっちかってと、ツラいのは夜更かしだ。九時には寝たい。

すきなひとに選んでもらった上着をきこんで、寒い帰り道を走るのはしあわせだと思った。

メールを送って、返事がないとさんざん嘆いてから、はたと気づいた。 そうか、今日は台風の日だった。 のうみそ足りてなかったなぁ。 もしかしてお仕事かなぁ。大丈夫かなぁ。 何もできないけど、ニュースくらいは気をつけてみよう。 台風なんて、はよすぎち…

すとれっちまんきっず!

ちっこいのにとんがっとるやん!ライム、負けるな!ちょっとテンション低いよ! うはぁ、きっずもぬはぬは笑いやがったぁ!

ひさしぶりにテレビでも。

はなちゃん!はなちゃん! コアの右側のひとかっこいいなぁ・・・ とおもったら屋良さん!ぎゃーす!

飲酒運転:小城高の男性教諭を懲戒免へ−−県教委処分 /佐賀

県教委は14日、県立小城高の公民担当の男性教諭(36)が同日未明に飲酒運転をしたと発表した。来週開催する教委で懲戒免職処分とする見通し。教諭は同校の生徒指導主事も務めていた。 教諭は13日夜、佐賀市内で飲酒。1次会は校長も含めた同校幹部の集…

県教委:体罰と速度違反、教師2人を処分 /佐賀

県教委は12日、監督をしている男子バレーボール部員に2年間にわたり体罰を加えていたとして、県東部の県立高の社会科男性教諭(42)を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分にした。体罰を受けたのは延べ28人に上り、そのうち1人は鼻血を出したり鼓膜…

はらぺにょ

メリケンみやげじぇりべり。 ちゃんとひとつぶずつ食べています。 缶に49つの味がある、と書いてあり、説明書には50て書いてありました。このひとつは何だ。 とおもってぶちぶち食べていたら、犯人はハラペーニョさんでしたよ!確かに食べたくはないな! と…

がーーーーーーーーーーーーーーーー! なんでもないよ。叫びたくなっただけさ。

会計課に行っている間に、Pさんからつつかれた。 帰ってきたときにはPさんがオフラインだった。連絡する手段がないのでここに書いてみる。 おーい。

5年ぶりくらいにお酒を飲んでみたよ。 初めてタクシーで帰宅してみたよ。 でも、全然きぶんがよくならなかったよ。

肉親がメリケンに旅行に行ったのに、きゃんでぃばーを頼むのを忘れるという失態。 きゃんでぃばー・・・(憂鬱)仕事してんだなぁと感心したり、だからって返事しないのはイヤだ!とキレてみたり。 や、キレてないっすよ(舌っ足らず)(キャラ違う) 悔しい…

旅に出たい。

家族で旅行した記憶が、あまりありません。 そりゃあ、えぜおの記憶が保持されるのが2日間、というのもあるんでしょうが、家族旅行って、あまり経験ありません。まぁ、姉と弟がそれキャンプだ、やれ合宿だ、お泊まり会だ、と、外で泊まり歩いていたから、家…

いろんなことに対して、悔しかったので、スカートと半端丈のパンツを買ったんですけれども。 ぴったりめのパンツ、ウエストにあわせると、ふとももからオシリがきつい。 うわぁ、ショック!ストレスたまるわー。 なんでウエストあまってんのにふとももぱっつ…

これ以上ないくらいに凹んでみたりする。 あーあーあー。もうどうだっていいですよーだ。 悔しかったので、夕食を作ってみた。がんばった。けど、この気分は埋まらないんだなぁ。 連絡なんて、くるはずないんだけどさぁ。

恋愛心理テスト

おねーたんからもらってきたよ!恋愛心理テスト結果

夢バトン!

Q1.小さい頃何になりたかった? 幼稚園生の時は、ちゃんと嘘をついて「ケーキやさん」とか言いました。本当は、白衣を着た研究者になりたかったです。 Q2.その夢は叶った? いや、全然。公務員になるなんて考えてもいなかったよ。 Q3.現在の夢は? 気球のライセ…

木彫りパンダ http://www.ito51.net/goods/panda.html 欲しい!

飲み会で、「浮気してるでしょ!」て言われました。 たぶんしていません。 へそまがりなので、すきになるひとはたいがい変態か佐川のおにーさんです。お気に入りHさんもダンディーを気取った変態やった。騙されたような、納得したような。 なんてメールをう…

日曜だから、バトン。

告白する しません。させます。 告白される される、っていうか、させる。 同性に告白される 「ムカつく」とか言われる。 片思いで告白して振られる させるんだよ! 付き合っていて振られる 振られることはないです。一方的にキレるんだよね。最低だね。 ラ…

手の爪を、ちょこっとだけのばしてみました。さえない事務員です。いろんな学校に電話かけまくって催促してみたよ!「あの・・・該当なしでも返事しなくちゃいけませんかね?」当然やろ!何のために電話書けまくってると思ってやがる。ぶーぶー。

サガン鳥栖みてきました!めっちゃ興奮した!山城さんかっこいい! 相手は愛媛の人でした。キーパーのユニフォームが緑だったので、どっからどう見てもヘタでした。下手なんじゃなくて、ヘタ。あと、あのチームのマスコットはイメージ的にはマリモでした。足…

手近におやつがないので、だんだん体重が下降してます、えぜおです。家に着く頃にはぐーぐ言ってますけどね。 で、今日はHさんとエレベータで一緒になったよ!2人きり!きゃー! 入ってくる瞬間、顔が歪んだのは見てないもん☆失笑なんてされてないもん☆ あ…