今日はよく更新するよね

きっと彼は、僕のことを大切にしてくれます。(別に結婚するって言ってるわけではないんですよ)でも、きっと、僕がどうしてもそばにいてほしいとき、隣にはいてくれません。もとい、隣にいられません。因果な商売だと、某氏は困った顔して言ったもの。会いたいときに会えるわけじゃないし、まさか週休二日なわけじゃない。だから、たまにエゾエがわがまま言って、眠たそうな某氏を連れ出すことがあります。AB型の人は睡眠が趣味のめんどくさがりって本当ですか?
でも、悪いなぁと思いつつ、ねむねむした顔をして運転する某氏をみるたび、ぎゅーてなります。や、事故だけは起こしてくれるなよ。
ねむねむしてても、時間つくって(シャワーまで浴びて!)エゾエの相手をしてくれる某氏は、世界で一番やさしいです。ただ、もう夜ごはん食べてるくせにエゾエと一緒になんかつまんでるとブタさんになるよ。