2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢バトン!

Q1.小さい頃何になりたかった? 幼稚園生の時は、ちゃんと嘘をついて「ケーキやさん」とか言いました。本当は、白衣を着た研究者になりたかったです。 Q2.その夢は叶った? いや、全然。公務員になるなんて考えてもいなかったよ。 Q3.現在の夢は? 気球のライセ…

木彫りパンダ http://www.ito51.net/goods/panda.html 欲しい!

飲み会で、「浮気してるでしょ!」て言われました。 たぶんしていません。 へそまがりなので、すきになるひとはたいがい変態か佐川のおにーさんです。お気に入りHさんもダンディーを気取った変態やった。騙されたような、納得したような。 なんてメールをう…

日曜だから、バトン。

告白する しません。させます。 告白される される、っていうか、させる。 同性に告白される 「ムカつく」とか言われる。 片思いで告白して振られる させるんだよ! 付き合っていて振られる 振られることはないです。一方的にキレるんだよね。最低だね。 ラ…

手の爪を、ちょこっとだけのばしてみました。さえない事務員です。いろんな学校に電話かけまくって催促してみたよ!「あの・・・該当なしでも返事しなくちゃいけませんかね?」当然やろ!何のために電話書けまくってると思ってやがる。ぶーぶー。

サガン鳥栖みてきました!めっちゃ興奮した!山城さんかっこいい! 相手は愛媛の人でした。キーパーのユニフォームが緑だったので、どっからどう見てもヘタでした。下手なんじゃなくて、ヘタ。あと、あのチームのマスコットはイメージ的にはマリモでした。足…

手近におやつがないので、だんだん体重が下降してます、えぜおです。家に着く頃にはぐーぐ言ってますけどね。 で、今日はHさんとエレベータで一緒になったよ!2人きり!きゃー! 入ってくる瞬間、顔が歪んだのは見てないもん☆失笑なんてされてないもん☆ あ…

なぜかマフラーまいて外出します、えぜおですけど。昨日はちょっとまいっちゃった。言いたくなかったのに、「新採なんです」って言わされちゃった。あそこの副課長さんには負けたよ。 まぁ、まだ2週間、7日間しか机についていないんだから、モノを知らない…

がまんがまん。

違うところから「来週の水曜までは激務」と聞いていたから、ちょっとだけ我慢できるよ。 体には気をつけてね。 って、本人に向かって言えないのが問題だろうと思います。

今日の収穫: 印鑑を間違った場合はぐりぐりして消す銀行は三時まで会計課は遠い すごい進歩だ!

大声で歌いたい欲

シビックさん(AT)で通勤しなくなったため、大声で歌う機会がなくなりまして。 ラジオでダニエルさんがゆーはだばーっでぇ、って歌ってて、僕も僕も!な歌いたい欲です。煩悩の塊です。先日の飲み会では、なんせ、みなさま「おれんじれんじ」「けつめいし」…

自分の仕事の流れがつかめてきたと思ったら、バイトさんの仕事を覚えなくてはいけない事実を突きつけられました。どうしよう、パンクするぞ。

びっぐうぇーぶ

大好きなブライアンから電話があって他愛もない話をして、イブスキーと佐賀空港でも探検して、ピーマンを2袋買っておうちに帰って、ごはんを作ってとーさんと2人で食べて、一緒にコンビニに行ってジュースでも買って、って。 普通の一日だけど、なんとなく…

うーん。まぁ、同期ってこんなもんかな。と思ってしまったわけであります。でも、畜産試験場とか果樹試験場とかのおねーさんと知り合える機会は滅多にないから、楽しかったです。こんどのばーべきゅはいい肉が食べられそうだよ!なんだか背が高くてメガネで…

おなかいたい。

研修所は凍える寒さです。 ご飯食べてたら、高校を卒業するときにさんざん迷惑をかけた当時の教務の先生に会いました。 で、わたしの職場は彼らのヘッドでありまして、挨拶の後微妙な空気でした。 あのエゾエが教育関係なんて、て思われたと思う。わたしもそ…

きっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 明日は飲み会だ!あさってからは研修だ! 今日は「決裁」という単語を覚えたからいいのだ!また明日がんばるぞー(仕事は机の上に山積んで逃げるようにかえってきました。)(や…

日記にするネタもありません。あぁ、そういえば、クリスマスにもらったたまごっちをまた育てています。いまだに学校にあがったとこらへんで「えいようぶそく」とか「たまごっちかぜ」とかで殺してしまいます。 すごい親だ。ごめんね、飽き性で。とりあえずだ…