2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒

バイト先の人が、僕のことをそうよんでくれたとき、ちょっとこそばいかったよ。

キリキリ。

キリキリ

この辺りが痛いの。

レッツォて見ただけでもどうにかなりそうなエゾエです。ここまで来ると病だ。土曜に、バルーンしてる仲間内で山に行きました。集合写真見たら、ものすごいカオしたエゾエがいました。無駄にデコが出てるんだもの。

ものすごおもしっかったです↓ http://y.robinb.net/jp人工知能くんのすてきなツッコミが大好きです。

某所から引用

>しし座は本当に情緒不安定。クールでサバサバ明るく見られるけどすごく神経質で自信がない。 怒るとフンガーーーーで激しいけど甘える時は子猫ちゃん。差があり杉。 情熱は真っ直ぐで回りくどい事ができない、苦手。 おぉ、これだ。

だめだーリンゴ会社から「韓国製のバッテリーが火を噴くかもしれないから確認しといてね」メールが来ました。噴くなら噴け(バッテリーを外しながら)

もうだめかもしれない

学校が。事務のおねーさんに「エゾエさんにぬけられたらうちはどうすりゃいいの」ていわれました。あぁ、脳みそだけおいてってやる。それだけが欲しいんなら、くれてやる。テストに強いって、なんて損なんだろう。僕はただ、平均的に35点をとれるってだけ…

おねーちゃんのところにコメントしてて思った。 エゾエは最近、とある人に対してとっても意地悪で、思ったことをそのまま口に出すし、「ひどかーひどかー」て毎回言われてるわけですけれども。まぁ、僕が某氏といるときは、僕はとっても素の自分なんだけれど…

関係ないけど

僕のメールアドレスが「daigoro816@docomo.ne.jp」だったらどう思いますか。ただの親バカですかそうですか。

散財レポ

散財について結論から言うと、香水1瓶だけ買いました。 作文試験はない頭を振り絞って起承転結という4文字を考えながら(転?)と思いつつ速攻で済ませ、手を挙げて、教室をあとにした次第であります。走って駅へ向かうエゾエ。切符は事前に購入してありま…

試験レポ

とりあえず試験日の朝の儀式として、家中を走り回って鉛筆を探しました。うん、無駄に5本も見つけたので全部まとめて持ってったよ。 当日はあいにくの雨だったので、なくしてもいい傘を知り合いのレストランやさんから借りてきて、電車に乗りました。僕が改…

「警察より女の子少ないよ」ていわれました。

その点のみで話をすると、海上保安官ってすげーそそられます。試験ですが、自己採点したら、わかんなかった問題だけ間違えていました。点数?察してください、エゾエです。次の試験はスーツで北九だそうです。一応復活いたしまして。誤解されたくなければげ…

遊び疲れだと思います。

えー、ぶっ倒れました。しばらくそのままでお待ちください。

花火だって発注するもん!エゾエです。九産大駅前のセブンは、当たりくじを商品化して、段ボールにいれて、「700円ごとにひとつもってってください」て書いてありました。本当にあるんだなぁ、こんな店、と思いました。まぁ、端的に言うと、左斜め前に座…

うーむ。

大抵しある殿のところから占いを拾ってくることが多いので、今度は自分が!って捜しても、うーん、なかなか面白いものってありませんねぇ。 ちなみに、ここ(http://www.webft.com/)の診断では、どの項目をとっても「変わり者」と「個性的」の狭間で揺れ動…

赤い糸と関係ある?

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1984年 8月 16日生まれ 20歳 ◆あなたの誕生数 1 (天地創造を司る栄光の王) ◆長所 意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力 ◆短所 誇大妄想、高…

朝からうれし泣きするエゾエ。 最近水分垂れ流し気味です。あきらめずに生きてこれたのはおねーちゃんのおかげです。我慢強くありがとう。いっしょに負けず嫌いできょうもがんばる。ありがとうね。

jackass

2002年に既に見たjackassは、ジャッカスというより「じゃきゃーす」だと思っているエゾエです。 ゴムにマリファナつめて飲み込むパフォーマンスで捕まったすてぃーぼは、正真正銘メリケンなんだろうなぁ。あれだ。ヨーロッパツアーで口パクするブリトニ…

すこぶる気になる映画 タナカヒロシのすべて (公式サイト:http://www.tanakahiroshi.net/)鳥肌さんきもちわるいけどみてみたい。

某氏の恋愛傾向

「出会ったとたんに一目惚れし、脇目もふらずに積極的にアタックするタイプです。ただ、飽きっぽいので付き合ううちに刺激が足りなくなり、すぐに熱が冷めてしまう傾向が。 いつも新鮮で刺激を与えてくれる、ノリもセンスも抜群な人となら楽しく過ごせるでし…

具合が悪いので、ツタヤにいってきました。バイト仲間が一階でバイトしていて、中古洋楽CD担当さんであるらしいので、「凹んでいるときに聞くと元気になるもの」ってリクエストしたら、「癒し系を聞いて癒されろ!」とかいわれて嫌だったのと、the all ameri…

やだやだ

( A )と書く機会があったのですが、どうしても「マンドクセ」ていってるボンに見えてきて仕方ありません。病んでいます。

えらい古い上に季節外れで恐縮なんですが、リッキーマーティン(ケツ顎)のあいあいいっつくりすますが結構好きです。

個人的に、石田衣良氏の顔が結構好きなんですが、昨日、お客さんに、もうまじめっちゃ好きな石田衣良系の顔の方がこられました。うっわーもうぼくこれこのひとだいすき!単純万歳、エゾエです。チャーチル!

心ない一言が、誰かを傷つけるんだけれど、それはただ教室で大声で話しているだけでもそうだ。こうやって携帯をいじって文章を書いていても、人を傷つけるリスクは背負っているわけだ。よく考えないと。恐ろしくてたまらない。僕は今日すこし傷ついたけれど…

まぁ、メールをいただけただけしあわせなんですけれど。

某氏に「仕事です」って言われたので、のろわれたマーチに乗ってふらふらしてきました。それから4時頃おうちに帰ってきました。そして、サトルくんを連れて、近所の電気やさんへ赴きました。目指す獲物は、iPod photoであります。「どうせ似たようなもんだ…

どらごんあっしゅ

なんか新曲で「うぃざうとりみっ」て歌っておられました。どきっした。エゾエ家に、新しくネコが三匹いついています。ママと、ハルと、サンダユウ。最後の、もちろん僕が名付けました。

代車ででもいいけん旅に出たい。

お金のこと

あいぽっどふぉとを購入しようと思っています。なんだかんだ言って、実家でただ食いして、その上あまりお金を使わない人間なので、細々とバイトして、学費と年金を一括で!くらいは捻出できるんだよなぁ。(年金は分割にする方が払える気がしないのは僕だけ…