2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぐ、ぐぐぐ、ぐーっ、ぐーっ、ぐーーーーーっど」 (かわいい!) なんか、すごく好評だったんですが、たぶん、お下品な表現が多かったからだと思います。*1 予告編の007かっこよかったー。ぜったいぜったいみる。久しぶりに映画をみました。ひさっっっ…

は、はじめて吉野やさんの牛丼たべたかも。

昨日、髪を切ってもらって、色も入れてもらいました。*1 前髪作ってもらえなかったんですが、ついに!やっと!髪をどうにかしました。 トリートメントもしてもらって、もーすげーつるつる。で、本日は「多分、髪を切ったのを気づいてくれるのは二人くらいか…

福井・・・福井・・・

どこ? ウラ県民性診断 ついでに、佐賀県の県民性も。 佐賀が、昔、「イヒュウモン(かどがあって、つきあいにくい)」といわれたのは、「葉隠(武士道)」のイメージの影響です。また「佐賀人が通った後は草も生えない」ともいわれたのは、鍋島藩が陶器や白…

「そっちになんばやろうかなぁておもいよったけど ジーパン買いに行かん?」 ということで、買っていただきました。 こう、予想に反してですね、太めのストレートを選んでいただきました。 もっと、スキニー大好きな人かと思ってた。 やっぱり、まだ知らない…

無事にまた、1年を過ごす事ができました。 みなさん、本当にありがとう。

ちーなーみーにー

佐賀大会は! 10月30日より! 開催されます! きゃー!

集合かけまーす

8月23・24日に行われる、『バルーンフェスタin駒沢』のお手伝いをします。 詳しくはこちら ↓ http://www.sibf.jp/whatsnew/news/20080723a.php(SIBFOサイト) http://www.air-b.com/airb_new/news/news080722_01.html(Air Bサイト) 昨年度までは代々…

大臣さん

かわっとる! かわっとる! 大臣さんがかわっとる!