2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯新しくなりました。でも、データの移行がうまくいかずですね、明日結局ドコモショップに行くことになりました。めんどー!大体、携帯端末をドコモショップ以外で手に入れる人も少ないとは思いますけどね!しょうがないじゃん!

サイケ!

携帯がこんな写真しか撮らないっていってますけどどうしてやろうか!

えー。世界最強の人妻でにぎわっているエゾエの日記ですが。野菜生活で生活しています、今日は、おいしいかきあげうどんをかーさんと食べにいったよ!エビさんが2人もはいってたよ!ていうかこれが初めてのかきあげうどんだったってのはおいといて。

福岡県産米のCM!

奥さんと呼ばれて頬を赤らめるなんて!あからめるなんてえぇえ!

例えば僕が、一生懸命説明して、これしといてねってお願いしたことがなされていない場合、僕は怒ってはいけないらしい。 僕はまず、どうしてできなかったの?と、訊ねなければいけないらしい。 特に考えうる理由が思いつかない。どうせ誰も気にかけてなくて…

土日はフライトに誘われて一気にテンションのあがったエゾエです!つーか8時からバイトだけどね。7時からインフレ開始できたとして・・・あ、立ち上げのお手伝いくらいならできそうかな?あーダメ。恋愛禁止宣言!

元気出しますよエゾエですよどうせ浮気者ですよーだばかーばかー!!! 急に明日が休みになりました。ほんとうはおともだち誘っていちにち遊びにいくのもいいかと思ったんですが、事務局行くことにしました。なんとなく、ほんとに、なんとなく。てか、疲れて…

ダイジロウとデート、エゾエです。今日は無理矢理おともだちを呼び出してタワレコにいました。ビレッジバンガードとタワレコとで2時間くらい。雨が降ると頭痛くなるのでどうしても早くお家に帰ってしまいます。で、日記を書く人が不健康だそうですが、自分…

今年も佐賀のバルーンフェスタのサイトができました!参考にしてください! http://www.netcom.gr.jp/balloon/2004sibf/であります!

ガンダムの専門誌を買っていたからきみはオーバー三十路!レッテル貼るの得意ですエゾエです。ガンダムには良い思い出がないんだよー悪いかよー!

十月ですよ! 明日は両親の結婚記念日ですよ!ということで、近所のケーキやさんにでも行ってみるかと思っているエゾエです。プログラムの校正しました。今年のプログラムはエゾエ好みだよ!ちなみにキャラクターはcharactorじゃないですからね!綴り気をつ…