ほめられたの?

久しぶりに会った方に、「エゾエ、垢抜けたね!!!」てびっくりされました。全然うれしくありません。すねてません。どうもありがとうございます。

某氏の職場は工事中なので、車がいつもと違うところに停まっていました。一癖ある某氏の愛車は、おりこうさんにおとなしく待ってました。当の本人は何してたんだろうなぁ。げーげー吐いてたかもね。(我慢できなくってメールしました)(返事は来ないに100リラ!)



代替の携帯におさらばしたのはよいのですけれど、ボタン一個かえるだけなのにデータは全部消えていましたし、何よりアレだったのは、メモリがあいうえお順に並んでいたこと。ツータッチダイヤルを利用するエゾエとしては、短縮0で後輩に電話かかってしまって焦ったよ!代替のときまでは正常だったのに何があったんだ!サトルくんのマシンに某ソフトが入っていなかったら、僕は泣いているところでした。本当に。