「えぞえ」

平仮名で書くと、佐賀市民と周辺の住民くらいは反応すると思います。金魚!金魚!(←キーワード)だからって「あのつぶれた店や?!」て言わないように!どうも、エゾエです。難しいお年頃です。

世の女性はお化粧品をどのように選んでいるのか知りたいです。テスター、ちょっとはずかちぃ。ということで、近々某氏に隠れて福岡出張、したい、なぁ。(勉強してください)じゃなかったら、鳥栖に、ボディーショップが進出しないかしら・・・ボディーショップが、好きです。田舎は、嫌いです。

雪が降りました。まだスタッドレスをはいていました。(まだや?!)ワイパーゴムが新しくなってたので、きゅうきゅういいませんでした。異常気象ね、と某氏が言いました。風がとっても強かったんです。
夜、部屋が揺れました。地震かもしれないし、風かもしれません。でも、エゾエは強い子なので、どっちだって平気です。

ダイジロウには、MDCDラジオがついています。おっさんからもらいました。(貢がれてるんじゃないんだってば!)(車やさんだよ!)でも、CDよんでくれません。ダイジロウに乗ったことある人ならわかると思うけど、おとなしいなーと思ったらこっそり吐き出すけんね。もうMDラジオ化していたんですが、AKONのCDはよんでくれるんだなー!いいこだなー!(でも、念のためMDにもいれました)

部屋を掃除しました。マシュマロは未だに、お荷物になってる鏡台の上にすわっています。ダメ!開けきらん!





追記:「http://www.koreus.com/files/200501/weezer.html」がおもしろいであります!