2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二週間がんばる

あと二週間がんばったら、バルーンも、就職先も、あの人の仕事も一段落。なら、突き進むのみ。だよね?

模様替しました

といっても、たった6畳しかないお部屋に、机もベッドも本棚もある上にいらない鏡台だってあるもんだから、ベッドの向きをかえるだけにとどまりました。押し入れやクロゼットのせいで、本棚と机は動かしにくいんだよね。でも、本棚のなかを整理したり、古く…

おかしください。いたずらします。

メモメモ

ひとえこまちーひとえのひとのためのアイメイク法がのってます。だれかわたしに施して。 http://www.geocities.jp/xoozic/index.html

画像は拾い物

レゴボルボ!本物よりほしいかもしれない!是非、赤で作ってわたしに譲ってください。

どうすればいいのかなぁ。

やばい、明日からフル稼働せんといけんのに、普通に引きこもり。

おおおおおおおお

佐賀地検さんが、 「今年のファンファン(丸くない、キャラクターの形をしたバルーンのこと)で、蜂の形をしたバルーンに広告乗せるんですよねー」 とか言わしたわけですけれども、 エゾエの参加するバルーン蜂の形だったよ!(今知った) うわーすごい偶然…

あー。だめだ。

気分が落ち込んでるから、むりやり外に出よう!とおもって、電気やさんとタワレコに行ってはみたものの。なーんかダメ。せっかくおともだちから電話かかってきたのに、半分上の空で、何回も日記は更新するし。 ヒマなのか忙しいのか。

占いモンキー

いろんな色したサル、らしいよ。(http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/)超俗派ブラックモンキー レア物大好きマイペース型 人前では憎めない愛嬌を振りまき、要領よく仕事を片付ける、一見『てきぱき』風味のあなたですが、実は…

自分のことは棚に上げて

「うわ、かわいくねー」とかよく言います。

あめりかんいーぐる欲しい。

あめりかんいーぐる(http://www.ae.com/)ほしいです。新しいフリースのフーディーのシーブルーが欲しい。ヘンリーセーターもかわいい。就職したら記念に通販しようそうしよう。だれか、ああいう形のお洋服が売ってるお店知りませんか。メール待ってます。

またジャスコに行ったエゾエ

エゾエさん車載用充電器げと。 佐賀市民のいこいの場である大和ジャスコで、頭に毛糸の帽子をかぶり、何げにマフラーまでまいてるのに足元がふりっぷふろっぷ(なんつーか、いわゆる草履さね)のおねーさんを見つけました。みてるこっちが寒いよ。洗剤とちっ…

引きこもりの金曜日。どうも、エゾエです。昨日のよる、ぼんぼんにおんぶされてCD借りに行きました。今更green dayだって。カラオケで歌ってから再燃したらしいよ。びりーじょーがんばれ。(別にファンではないそうです) あと、DVDも1本。借りたあとに半額…

エジプト守護動物占い

昨日に引き続き生年月日で凹むときがきましたよ。

きょうもがんばる。

スーツ着て、気合いいれて、いってきます。

昨日は飲み会でした。

再履修組の卒業式で。大卒のおにーさんたちと合同であったぽかったです。わたしは福岡出張して、てんちかでお買い物してました。天神地下街。(大名まで出て行く気力がなかったよ)(ビビ行きそびれた) てんちかっていっても、全部300円のアクセサリーや…

何の話だったかと言うと

これ。相性辞典です。相性事典作者: ゲイリーゴールドシュナイダー,ユーストエルファーズ,Gary Goldschneider,Joost Elffers,牧人舎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/12/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (7件) を見る…

ワースト:結婚

いや、そりゃわかってましたけどね。誕生日ごときで相性を言い当ててしまう本なんてだいっきらい。納得してしまう自分はもっと嫌い。

なぐさめるさ。

あなたのためなら何でもしたいんです。どこにだってかけつけるよ。眠くてもお返事だすよ。凹んでても笑顔つくるよ。やっぱりあなたがいちばん好きです。大好きです。うまく言えないけど。

cannaって知ってますか?

漢字じゃない方の。2人組の、cannaさん。歌を歌う人ですけど、ものすごく好きです。参考URL→http://www.d1.dion.ne.jp/~jdeg/ 公式は残念ながら閉鎖されたようですね。よく、「近畿なキッズに曲を提供」という扱いを受けられるようです。まぁ、そうなんだけ…

さて、無事帰還。

赤坂で立派に道に迷いました。ampm(佐賀にもある)に駆け込んだら、全く反対側に歩いていたことが判明。ヒールで走るエゾエ、かっこ良かったって言ってください。言ってください。とほほ。 遅刻はしなかったのでオッケーかな。言いたいことはいろいろあった…

あわわわわ

短髪メガネ+スーツ最強(7メートル先を見つめながら)

経験バトン

入院 ありません。 骨折 バスケットボール取り損ねて左手の人差し指が折れました。散々どんくさいと罵られた。 献血 本日、初めて行って参りました。 失神 ない。 結婚 まだない。 離婚 もっとない。 フーゾク ないなぁ。 しゃぶしゃぶ おうちでもよくします…

二者択一バトン

どっちが好き? 東京 大阪 福岡。 どっちが好き? 沖縄 北海道 某氏は北海道、わたしは沖縄。 久しぶりの再会。してほしいのはどっち? ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 優しくスマイル そっとキス おでこなでてほしい。 浮気現場を目撃しました。殺すならどっ…

献血に行ってきた。

正直者だったので、体重を正確に記入したら、200しかとれませんって言われました。ぇえっ、ダメなの?!エゾエです。にぎにぎしてたらすぐ終わりました。しょぼん。でも、とりあえず献血手帳も頂いて、コーヒー飲みながらおともだちとまったりできました…

明日は初献血の日(予定)。

おっと、日記の日付が変わるのが午前6時に設定しているので、昨日の日記みたいになってますけれども、早起きしたのは今朝ですからね。今日は朝から気球に乗せていただきました。すばらしい朝、すばらしい仲間と、わたしはなんてしあわせ者なのだろうと思い…

寒い寒い寒い寒い。室温14度。立派に冬です。4枚重ね着して、その上からウインドブレーカー。さて、気球仕様のエゾエさん出来上がり。 いってきます。

や、「ヒビはいってました」ってアナタ。

そんな笑顔で言われてもなぁ。そういえば、スノボでこけたときに「あら、鼻折れた?」って冷静に思うようなひとですけれども、さくっと言われてもなぁ。 それじゃコラーゲンじゃダメなんですかね。牛乳飲まなんやなか?それでも仕事はせなんわけでしょう?ち…

マフラーまいてます。

さむいようさむいよう。

902

おぉ、やったねP902iかわいいじゃない。今使っているものがP900iなんですけれども、P900iS以降のモデルはなんかまるっこくなった感があって嫌だなぁと思っていたら、いいね902いいね。 液晶デカくなって薄くなったDも捨てがたいし、唯一のストレートのSOも気…