今日はサトルくんのお誕生日で。

セクハラ疑惑、エゾエです。おじーちゃんの背中に手を当てて、コピー機の説明をしないように。喜んでたらしいのはおいといて。どうもみなさま、ごきげんよう。ちなみに一番かっこいいのはザク!ザク!なんだそうです。おめめがいっこのやつは敵なんだな。きっとそうなんだな。

毎日、急に、「僕は嫌われているんだろう」という結論に落ち着き、その度に泣きそうになり、平静を装おってメールしても返事なんてくるわけなくて、だれにも愚痴をこぼすことができず、鬱々としていると、メガネなんてかけてふらっと「コーヒー買いにきたー」とかいう人なんて大嫌いです。でも、よく考えてみたら3日に1回くらいはメールくれるし、週に1回は相手してくれるし、うーんうーん、僕はもうちょっとゆったりせねばいかんようですね。

ちなみに、サトルくんは先週まで、自分が52歳だと信じて疑っていなかったそうです。頼むよ・・・