2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだった。言えるも言えないもなかった。わたし、こんなに意気地なしなんだなぁ。 だめだ。今日はもう、寝なきゃ。

検定ダメっぽいぃーーーーー ぐはぁ 明日は、ちゃんと、自分の気持ちが言えますように。いつもみたいに、笑ってくれますように。頭なでてくれれば最高。

お返事がありません。ほんとうに怒らせてしまったのかしら。でも、こっちにだって言い分はあるんだい!聞いてくれないんなら、ずるい。いいや、もうちょっと待っとこう。来週はきっと、大丈夫だから。(何が?) 大竹さんのテレビを見ていた両親が「そうだよ…

某氏は、どんなことを考えているのか、見えなくなる時がたまにあります。自分にも他人にもとっても厳しくって、その辺の人に「デブ!」とかすぐ言う、口の悪い人だけれど、だからこそ、「だいぶん大人っぽくなったね」って言われると、彼に少しでも近づいた…

あーあーあー。ひさしぶりに「休みだ!」ってメールが来たのに、検定もすぐだし、休めない授業なんてやだなぁ。検定とか言っちゃったから、山崎さん(仮)は「ごいごい勉強しなさい」とか言うし。失敗した・・・ 漢検だけは、がんばらなきゃ。せっかく応援し…

とりあえず、会員証の更新ついでに半額なのをいい事に、DVDを3枚借りてきたわけです。何でもいいやって、適当に。あとは中古車情報誌を何となくめくったり、まっくぴーぽーをさらっとめくったり、県民手帳なんていうすばらしい手帳(小・500円)を見つけ…

あーまただ。

へこんできた。バカみたい。

一時的に体重が増えたり減ったりした時、世の女性は体重の上と下、どっちにあわせて下着をかうのか知りたい。どうも、エゾエです。ダイエットしてる人だったら下にあわせるんだろうけれど、ふとったらまた買い直すのか・・・とおもったらなかなか買えない貧…

3月の上旬に採用通知がくるそうです。10日からちょっと家を離れるんですが、辞令は末に出るはずなので、大丈夫よね?個人的には鳥栖とかいいなぁ、でも、まぁ、どこでもいいや、エゾエです。市内だったらmうわぁ、びっくりした!!! 「これからみんなで…

あとね、あとね、

タリーズのメガネのおにーさんかっこよかった。 今日の健康診断は、大卒のおにーさんおねーさんと一緒だったけれど、あまりメガネがいませんでした。今年の3月もまた、メガネを新調しようかなぁ・・・メガネやさん、またついてきてくれるかな?

で、

ぶっ倒れることもなく、面接も和やかで、まぁ大丈夫でした。明日からまたバイト再開!がんばらねば! ていうか、ひさしぶりに人と話すのがとってもうれしくって、いっぱいいっぱい話しちゃって、「長かったっすねぇ」とか言われてしまった。うん、楽しかった…

今日は血液検査の日。今回こそは上手な人にとってもらって、ぶっ倒れるなんてないさ!そうさ!きっとそうさ!

スウィートバレンタインバトン

バレンタインデーは好きですか? うーん、頭が疲れるので苦手ではあるかもしれない。 今年のバレンタインデーの予定は? 今年も無理矢理おしつけるぞ! 過去最高のバレンタインデーを教えてください。 当日に作って渡した。よくやったね自分! 過去最低のバ…

もしもバトン

もしも貴方が犬だったら… 某氏のトレーニングについていって散歩。で、途中で「もう帰るー」とだだをこねる予感がします。 もしも友達が宇宙人だったら… あぁ、きっとあの人って宇宙人だよね。 と、思われている側です。 もしも親友が幽霊だったら… 掴まって…

好きなものバトン

好きな寿司ネタは? すいませんすいませんすいませんお寿司が苦手です。 好きな車は? ボルボ!ボルボ!とかいって、全然違うのにシビックを探している母娘。なぜ。 好きなお笑い芸人は? あっちゃんかっこいいいいいいいいいいい!!! 好きな都道府県は? …

タイプバトーン

好きなタイプを外見で答えよう。 メガネ・スーツ・短髪 年下が好き?年上が好き? ちょっとけっこう年上。 タイプの芸能人は? 浅野忠信氏。 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないことをあげて下さい。 して欲しい:頭なでてくださ…

自分を例えたらバトン

自分を色に例えると? 赤。ってよく言われる。 自分を動物に例えると? ネズミってよく言われる。前歯で悪かったなぁ! 自分を好きなキャラに例えると? えーとですね・・・一度、魔女の宅急便のトンボに似てるって・・・ 自分を食べ物に例えると? ういろう…

叫ぼうバトン!

回した人に叫ぼう! おねーちゃーーーーーん! 今食べたい物を叫ぼう! (うわぁ、さっき食べたばっかりなのに)とけあうキャラメリゼーーー!!!!! 好きな動物の名前を叫ぼう! ダイゴローーーーーーゥ! 好きな言葉を叫ぼう! (うわぁ) ばーなーずお…

無条件バトン!!

無条件でトキメク○○な人を3人 メガネ・スーツ・短髪(え、これで終わり?!3つしかダメなの?!) 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも) マヨネーズ・女性・ミニスカ(スカートはだんだん免疫ができてきました。) 無条件でお金をかけられる…

よくわからないバトーン

イクラは鮭の卵じゃないですよね? 化学の資料集に、人工イクラの作り方って載ってるよね。あれ、やってみたかったんだなぁ・・・ 「バトン」と言う言葉を、思うがまま漢字変換してください 「ば・とん」としか分割されないね・・・ 罵倒。ちょっと違う。 自…

あなたばとん

あなたの好きな風景は? 一面の銀世界。まだ、2、3回しかみたことがないけれど、別世界っぽくて大好き。 あなたの一ヶ月のお小遣(または収入)は? 4月からは、今より安定する予定です。 あなたの待ち受け画面は? D902iラスターホワイトのデフォルト、月…

部屋バトン

実家?独り暮らし? 実家ですが、来年度からはひとりを夢みて箱詰め中。(←官舎はいれんかったらどうするんだろう) 部屋に写真はありますか? 壁にはありません。切り抜きはあるけど。 壁に何かかかってる? 切り抜きと、付箋紙、ロシア語のアルファベット…

姓名判断

姓名判断は、ヲタ(失礼)の父親が必死こいて自作したソフトでついた名前(男女兼用)なので、よくて当たり前なんですが、うん、面白そうだからやってみよう。

ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず、 誤字、脱字はそのまま 「Backspace」や「クリア」はご法度です。 Q1:生年月日をおしえてください 1984年8月16日Q2:TV番組と言えば何? NHK教育。Q3:かっこいい(かわいい)有名人といえば 浅野タダノム Q4:辛いたべものといえば? …

紺色と、カーゴパンツと、メガネと、白い車。 あとは、タバコと、コーラと、ふったら怒られるコーヒー(コールド限定)と、ゴーグル。 晩酌用の青いビール。腰につけたバッグと、いつも置き忘れる名前を書いてある鍵と、かわいいおさいふと、パトリックの靴…

1. What time is it? 11時49分です。 2. Name エゾエです。 3. Nickname エゾエて呼ばれます。 4. Pierced 現在は左に3つ、右に2つと軟骨1つ。 5. What is the most recent movie you've seen in the theater ボーンスプレマシーが最後だなぁ・・・室…

どうやら蔵王はお気に召さなかったようです。あらあら、それはハズレひいちゃったのねぇ、エゾエです。3月の10日から12日くらいに、本州(琵琶湖周辺?)に出張予定です。写真はとれるかな?ちょっと楽しみ。 気球の、学生選手権にクルーとして誘われま…

学校が学校ですから、飲み会に行くと軽く半数以上の方が警察消防と自衛官な訳ですが。どうも、バイト休みました、エゾエです。今日は今からちょっと唐津まで出かけます。わたしの親分の結婚式です。(←気球あげに行く人) うん、彼が笑ってくれるなら何だっ…

今年の目標(今更) ・正しく優先順位をつける。 ・感情的にならない。 ・ちょっとおねーさんらしく。 ・もっと強くなる。 ・限定解除。 ・第4級アマチュア無線技士になる。 ・漢字検定2級合格 ・資格マニア? Pu/tは、もうちょっとしてから。(←本気度は…

ひとつ、不安が去ってくれて、でも、恐ろしい夢を見てうなされて、今日から学校の再開です。 もっと強くならなきゃなぁ。