2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚。

いろんな人が結婚をする。バイトの先輩だったり、気球の仲間だったり、おともだちのおともだちだったり。春から新しい環境に身を置く方が、たくさんいる。僕は2年間のフリーターを経て、学生に戻る。僕が学生に戻るきっかけをくれた人は、県職員のおんなの…

やっぱりりょーちゃんじゃなきゃ。

集配中のりょーちゃんとすれ違った。エゾエの学校の休み時間に相変わらずのメールのあと、一緒に遅い夜ごはんを食べることにした。夜9時にって、相変わらず僕のライフスタイル崩しますね。 りょーちゃんの言ってることを全て受け入れようとは思わないけれど…

や、大好きですけど、ねぇ。

口を開いたら「勉強しろ」、メールが来ても「勉強しろ」、ドコサヘキサエン酸の摂取を真剣に検討しております、エゾエです。なのに自分はいつも「トレーニング!」て言ってるのね・・・さすが自称筋肉バカ。 ちなみに、弱いおつむにはネギがいいらしいよ。じ…

エゾエです。別にいいんですけどね、テスト中に大きな音を立てる人は嫌いです。わざとらしくページめくってんじゃねーよ!と言いたくなるわけです。そういうやつに限ってため息ついたり、机コンコンしたり、あげく筆箱を落とすの。しかも、カンペン。出てっ…

のーてぃすみー てーまいへーん

ねぇ、iTunesで、読み込みしたらアルバムの名前もトラックの名前も教えてくれない比較的新しくておんなのひとがこっちをみてるジャケットをした意地悪な青いアルバムがあるんですが、それってCCCDだったのかなぁ・・・。どうも、エゾエです。これって困るわ…

流水算と、た、旅人算!

あれ、算数ってこんなに簡単だったっけ?!そりゃ、いくら現役を離れていても、小学生のときと同じものをすればそう思います、エゾエです。なのに9問目でまんまと引っかかってうんうんうなっていたのは秘密です。大体、電車が橋をわたり始めたからって先頭…

「フロンティアいっこ」 あの、火のついたタバコは店内に持ってこんでくださいね。 「あ、気づかんかった」 殴ってやろうかと思いましたエゾエです。常識がないんだよ。常識が。あんたみたいな人がいるから喫煙者の評価が下がると言うか、頼む、もう2度とこ…

セクシー心理学(http://sinri.net/)でお勉強中のエゾエです。わりかしうまく行ってると思います。人間関係が円滑になってきたような気もしないではないです。でも、やっぱり教室では一番後ろは譲れません、エゾエです。番長みたい。(あくまでイメージです…

僕の好きな人は本当に肌がきれいです。悔しくないです、エゾエです。いや、でも、本当にほれぼれします。なでたくなる。もう本当につやっつや。重ね重ね言いますが、悔しくないですから!やっぱあれかね。毎日アホのように(アホです)走ったり怒鳴ったりし…

めっせんじゃいじりながら眉毛を切るという荒技に出ました。や、エゾエの失敗を心待ちにしながら相手してくれた人、ありがとうございました。おかげさまで眉毛、まだ、あります。大体、エゾエレベルのバカになると、ちゃっちータンクが気球柄というだけでお…

夢を見るくらいじゃよあのっくれいぜぇー!

頭の中ではチョコレートが出来上がっていますが。明日の朝、ばたばた作ろうと計画しています。6時に起きれば大丈夫。(そりゃ、仕事が12時からだったらさすがに間に合うよね・・・)どうも、エゾエです。ワキガと犯罪は紙一重だと思います。むしろこっち…

さっちゃーふぁんたーすてぃっわー

(昨日の話でアレなんですが)初詣に、行きました。 「年が明けてはじめてなら初詣なんじゃ!」得意技は、へりくつです。まかせろ。 心理テストをしたら、融通が利かなくて、壁新聞とかそういう創造的な仕事が苦手なんだそうです。今日も牛丼のPOP作ってきた…

プレッシャーに弱いかもしれません。気合いを入れてくれたんだと思い込もうとしても、泣きそうです。ダメだ、絶対ムリな気がしてきた。エゾエは一生ニートかもしれない。あーもうムリ。マジムリ。で、こういううややこしい問題のときに限って、僕に片思いし…

バイト先はコンビニなんですけどね、エゾエですけど。卓上カレンダーに「バレンタイデー」て書いてあったのですよ。だから、「バレンタイ(ン)デー」て書いてハートをいっぱいかいたらですね、エゾエはバレンタインに手作りしなくちゃいけないような話にな…

しゃっふぉ。

風邪引いてぶっ倒れていました。でも、ちゃんと働いたよ!声でないけど!で、あいぽっどしゃっふぉは僕、絶対ほしくありません。ちっちゃいから。(まっくみには別) どうせなら、おっきいのがいいのだなぁ。どっしりしたのがいいのだなぁ。(まっくみには別…

メガネザマス

流行に乗って、風邪を引いてみました。いやマジ倒れるか思った。恵方巻きが邪悪なものに見えた。もう、消えてなくなれと思ったよ。その前に帰ったけど。今日は、同級生のおまわりさんに「おまわりさんうそつかない!」ってカタコトで言われた。ほんとかよ!…