2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリーンネームはエゾエ@中性脂肪、おにーやんの優しさを一身に受けてます、エゾエです。さむいよー。今日はじょーじあのぷらちなぶれんどを飲みました。10円高かった!牛乳入りなのに結構おいしかった!でも、同じ130円なら、僕は細い方のアロマブ…

・こじんてきめもめも。 ぼーりんぐふぉーすーぷ・近況 はなたれてます。ちょっと風邪気味。こたつで寝たからだ!・電車男 ボンボンが買ってきた。まとめサイトで読んだところまで読んだところで取り返されて不満。ちなみに僕はねらーではないですから!断じ…

えーと。1週間休んでいたに関わらず、お給料がいつもとなんら変わらなかったエゾエです。うれしいっていうか、うれしいっていうかあああああ。 知り合いのオブザーバーさんが「結婚しろ!」と言われるのを横目に、僕は「免許とれ!」といわれる日々がそう遠…

りょーちゃんとはなしてたらおまわりさんを逃した。そんなすれ違いって全然うれしくないんですけど!このアフロ!(愛情を込めて)どうも、自己完結大好き、エゾエです。 あしたは! 給料日です! と気づいた次の瞬間、「そういえば一週間休みとったな・・・…

なんだか慌ただしい毎日。別に何をしているでもなく、でも、やりたいことややらねばならないことをひとつひとつこなすために時間を見つけるのに骨を折る毎日。そして未だに、昔の記憶が戻らないエゾエ。給食に出てたミルメークが粉であっただけでなく、給食…

好きな人ができて、そしてその人が「成田に行かなくてはいけなくなるかもしれない」とか訳の分からんこと言ったとき、僕はどうしていいのかわかるかっつーの!逆ギレです、エゾエです。成田って関東やん!本州やん!2年とか言われても正直、わっかんないよ…

あああびっくりした!洋と洋一かぁ!すげーびっくりした! おにーやんとめっせではなせることになりました。会いたい!今すぐ会いたいよおにーやん!

レジ打ちながら突如泣き出しそうになるのをこらえました、どうも、奇天烈エゾエです。笑顔です。母がにがり化粧水なるものをこしらえて、エゾエに1瓶分けてくれました。化粧水って何なのか知らないなんて言いません。いつつけていいかわかんなくありません…

えー、すごい日焼けしてんじゃん!エゾエです。この時期に日焼け?!なんか、すっごいエンジョイしてる感じ? ノンノン!(力一杯否定 おにーやん僕もういっかいおにーやんにぎゅーしたいよーえーん 大会期間中はいろいろありました。去年が楽しすぎて、今年…