2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

struggle

今日もダイジロウと一緒!元老が全部カタカナ表記だったのはさすが!と思った。大好き、元老。 雨の中おつかれさまでした。ダイジロウ、元気ですよ。今日もビデオやさんまでデートしたよ!さてさて、また大学が先送りされたエゾエ、もう一度先送りと言うか、…

鞄を買おうと思います。かっこいいやつ。バイトにも持ってけて、毎日使えるやつ。エゾエはブランド志向が皆無なのですが、お金がないのです。や、厳密にいうと、貧乏性なのでお金使えないんです。こわいやん、新渡戸さん。マジ、無理ですから。 ほんとは、靴…

やっと香具師の意味が分かったエゾエです。あぁ、そういうことね。やっとわかったよ。変換で出るじゃん。そういうことね。(訳知り顔でで、もんのすごく眠たいですエゾエです。部屋がしっちゃかなので掃除しようとしたんですがもう無理。寝る。 そんで、明日…

とある場所で、車に戻ってみると、右前方におでことまぶたが銀色のユーノス。間違いない、りょーだ!と思って、今来た道を猛ダッシュで戻ったエゾエです。うまく捕まえました。4歳児とも遊べました。でも、「ばかちんて呼んでみ!」て教えないといいと思う。…

もうどうしようもないです。ほんとになんてバカなんだろうと。なんてバカなんだろうと。黒い飲み物だ!おばけやしきだ! 何でもひっくり返して、なんでも壊して、何でもダメにする天才だと思います。そんな自分が嫌です。

携帯の待ち受け変えました。なんか、「テロ警戒中」て書いてある張り紙を写真に撮ったのをもらったんですよ。なんか、紙に書いてあって、ガムテープでとめてあんの。かわいい。その、なんて言うの、必死さと言うか、なんというか。と言うことでどうも、エゾ…

鈴鹿!鈴鹿!

明日から、鈴鹿で気球の大会があるそうです。誘われたけどどーうしても行けなかった、エゾエです。今日はコピーとりと、宛名貼りと、書類の束を入れて、封。なんてことしてました。あしたもがんばります。今日はもう、寝ます。

目が細い人が好きって公言しても

好きな人はめちゃくちゃ目がでかかったりしますよね。同様に、メガネ大好きでスーツ大好きでも好きな人は視力2.0のドカタとかよくありますよね。 まぁ一般的にそういうことあるよねって話。関係ないですけどいつも制服で来てるガソリンスタンドのにーさん…

今日の晩ご飯はハンバーグになる予定です、エゾエです。大人です。でも、ハンバーグ!ハンバーグ!とか言います。だれか、エゾエのことかわいがってくれるといいと思うよ。昨日から、頭痛です。なんか、調子が悪いです。オーナーの風邪がうつったのかもしれ…

あああああああああああああああああ

どうでもない、別に好きでもない人に好かれるのってやっぱりすごい苦手ですエゾエです。というのも、とある常連さんにどっからどう考えても好かれているんですけれども。その人は、警察官もしくは体育の先生みたいな、あんな感じ。わかるかな、おとなしい方…

温泉に行ってきました。

祖父母と、かーさんと、4人で。寂れた旅館に行くものだと思っていたら、なんか横文字のホテル崩れみたいなところでした。ちょっと残念だったけど、温泉はぬるぬるーしてました。楽しかったです。で、今回はサトルくんのデジタルな一眼を借りていったわけで…

今日も楽しく働きました、エゾエです。このデニムだと足が、もとい脚が細く長く見えると好評です。見えるだけ買い!悔しくないぞ!全然悔しくないぞ!むきー!あーるけりーのCD買っちまいました。もう、ぐるーびー(意味はよくわからないそうです)!今日は…

好きになる人には嫌われ、嫌いな人には好かれ、どうしたらいいの、エゾエです。で、今日の気分は「エゾエコーヒーどうするー?」「奄美大島でー!」です。ミゾグチさん面白すぎ。つーか、コーヒーはブラックなんです。奄美大島に対抗しうるインパクトのある…

こんなのをみつけた

気球が飛んでます。コメントに、「どこにおりても帰るの大変そう」とかありましたが、ちゃんと帰れるようにチェイスカーがつくわけであります。だから気球を飛ばすときは頭数4人は要るわけです。 でも、2人でする人もいたり、あまつさえ1人でする人がいる…

あーまーぞぉーん

ストラップ貰っちった!にーさんはショッカー、オーナーはV3、こういうコンビニどうですか、エゾエです。でも、アマゾン大好き。もう大好き。実は飛行機事故で唯一の生存者だったんだぞ!すごいぞアマゾン!で、まいちゃんには「ユキちゃんキモーい」とか言…

なんだ、エゾエ、ドライバーしなくていいんだって!なんで?て聞いたら、「10代はダメだって」だって!この複雑な心境を汲み取ってください、エゾエです。最近のエゾエはと言うと、50枚綴りのガスとガソリンのチケットのハンコ係です。1枚に黒で3カ所…