つぐみ

買ったけど、未開封。つぐみアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 84回この商品を含むブログ (38件) を見る

つぐみ

つぐみ! つぐみ! スピッツ! 一気にファンになった! 買うよ! 邪な考えだけど、買うよ!つぐみアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 84回この商品を含むブログ (38件) を見る

めも

まだだめ 津波のせいで、日豊線は運休。すきなひとはお仕事追加。 凹んでる場合やない。

めも

三田川 近日オープンモリナガにむーらんるーじゅ!

おめでとうございます。 新しい年も、どうぞよろしくお願いします。 訪ねるのは3回目かの近所の神社へ初詣と、昨年できなかった分も含めて親戚への挨拶回りも済ませられた、忙しくてとても楽しいお正月でした。 初売りでは、新しくコートとワンピースを買っ…

おしらせ

仕事仲間にご招待いただき、まさかのみくし復活を果たしました。探してくらさい。 あと40日切りました。今日はみんなで肉を食べました。わたしたちはセンマイが好きです。鶴橋の空で内蔵三昧が夢です。

平城山、って読めなかった。ひとつかしこくなった。 MKさまのおかげで、ただ電車に乗ることも楽しいです。 今日は難波から奈良・京都経由で高槻へ戻ります。 東西線経由とめっちゃ迷ったけど、とりあえず京都駅かっこいいよ京都駅。 あー、もっと早く目覚め…

カメラをこうてしもうた。 初撮りはとっておきたいとも思ったけど、たいせつな日のために今日から練習しときます。 来週はきっと、いい日になる。

大学生が勉強なんてしないという話を聞くたびに、ものすごく悲しくなる。 行くようなところじゃないんだって。 そんな話を、大学に行ったことのある人から聞くのが、ただひたすら辛い。

『生涯の愛を誓うのはあなただけ』 ・・・っていう売り文句。

昨日の記録。 高槻〜姫路(姫路城)〜敦賀(敦賀港駅舎)〜京都(清水寺)〜高槻 1デイパスで、大阪で一番仲良くさせていただいている方と、何回目かのふたりたび。モハ、サハ、クハなどの詳細な解説を受けながら。交流・直流って久しぶりに聞きました。すご…

わたしには世界中に好きな人がたくさんいて、ふとしたときにその人たちがどんだけわたしを気にかけてくれていたり、かわいがってくれたりということに気づいて涙が出てくる。 しあわせやなー はずかしがりで、でも面と向かって話さないといやなので、びっく…

仕事でライトアップをひとりで見に行く。 みなさま、本日最終日です、佐賀県小城市の『清水の滝(きよみずのたき)』をよろしくおねがいします。 入場300円で、ものすごロマンチックなろうそくの炎に癒されてください。厚着必須。ヒール厳禁。あれば度の…

わたしがわたしでいられるのは、あと88日らしい。

バルーンフェスタは、競技大会です。 ただ遊んでるわけではありません。 賞金だってかかっています。 「ゆきさんに言ったら乗せてくれるかなーって」 競技って言ってるじゃん… 本当にうんざりした。

みっしょん。 おねーさんみたいなコートを買う。 最後の記念としても、今年こそ!

http://www.cyclemode.net/近くだし、もうすぐはじめるしで、行こうと思っていたんだけれども、大阪会場どっちも仕事や・・・ と、東京会場もイベント予定の日や・・・ 11日に年休とって行こうかな・・・ あー、タイミング悪いなぁ。 行きたかったなぁ。

大切に思ってもらって、大切に扱ってもらえることの喜びをかみしめることのできるしあわせ。

ガイアの夜明け

決戦は2月。 体調を整えてがんばるです。

来年度の予算もそうやけど、補正も大変そうやなぁ…

かばん

http://www.kaguraya.com/fs/kaguraya/c/502-2 かわいいすなぁ。 あ、京都の伊勢丹にあるんだ。見に行こう。

『ひみつのはなし』を書いてしまっては秘密にならないとおもってやめました。 年末の話は、異動のために書く気力を失いました。 21年度前半戦は辛かった。ずーっとやめたいやめたいと思いながら、なんとか9月になった。 まだその気持ちは変わらないけれど…

2008 年末の旅 そのに

たびの持ち物 パスポート*1 そば(年末だし、引っ越し祝いなので) インスタントのかふぇらてやら抹茶ラテやら大量に(ジョイフルがないので) 甘納豆(たまに食べると感動するので) 極寒仕様の洋服 え?! 極寒仕様?! そうなのです、九州大陸南国育ち、…

需要と供給が一致しすぎて困った夜中でした。 まさかね、世の中にね、アレをさせてくれる男性がおるとは!つゆにも!思っていなかったんですよ! むしろ、自分から「して」っていいながら無防備にごろんてなるとは! ますます離れられなく。 アレはいろいろ…

いまから、某弁護士(のヒヨコ)(気球なかま)(やなやつ)と、映画みに行ってきまー 旅行記は大幅に遅れていますが、今日はいろいろ提出してやったので、週明けにまたはじめまー 三連休は、できれば、一緒にいたいのですが、叶うか?!

昨日、なんだかこわくて飛び起きたら、泣いていた。 旅行中はおともだちと24時間いっしょだし、かえっても福岡に行ったり、うちにすきなひとがよくいたので、会社の往復だけだった昨日はさみしかったのかな。眠りが浅かったらしく、今朝は8時に起床。うちは8…

もし、まんがいち、母親になったら、わたしは「お前の父親はすごいんだぞー」と言い聞かせて育てたい。 間違っても、わたしみたいに父親を下の名前で呼ばせたりしない。 と、すきなひとの同僚様が元日に買い出しに行かされてコンビニでさびしく立ち読みして…

そんなこんなで、今日は博多で人にもまれてきました。 帰りのかもめの車内、めっちゃ湿気がおおかった。ということで、今年もがんばるぞー 今後の予定:発表会(開催地未定) 飛び入り参加も可 素語り・表現活動発表者募集中 交通費は全額自費です。参加者の…

2008 年末の旅 そのいち

10月の佐賀大会の前の日曜日、おともだちとガストで話していた。 あー、夏は遊びに行けなかったねぇ「じゃあさぁ、冬くれば?」えー、冬?そうかぁ、でもヒマ?「ヒマだよー、これから引っ越すんだけど、学校もやすみだし」そっかー、じゃあ、引っ越し祝いし…