ザクっておいしいの?

某氏に激しく勧められていたDHAサプリメント買ってきました。ついでだからポイントカードも作ってもらいました。とりあえず、これから毎日飲んでみます。ほんとのこというと、小学生の頃、少しの間ですが飲んでましたよ、ドコサヘキサエン酸のカプセル。某氏はきっと、おつむ弱いっていうのを、遠回しに言っていたんだよね。エゾエはよく食べこぼすので、「ここは老人介護施設じゃない!」て言われます。ごめんなさい。

で、昨日、スクリーンネームをエゾエ@ザクっておいしいの?、にしていたところ、2人釣れました。どっちからも「おいしくはないと思うぞ」的なアドバイスをいただきました。どうもありがとう。僕も、食べようとは思いません。あと、ザクなイメージをぐぐった瞬間、自分を激しく責めました。何この左上。左上えぇえ!!!(察してください)
あれですよ。バイトで、ガンダム絡みの問題が2つあるんですよ。ひとつは、ガンダムの極小フィギュアのついた食玩があるんですが、(取りすぎた事実は棚に上げて)どうも全く売れ行きがよくないので、某氏に(参考程度に)「どれが一番かっこいい?」と聞いてみたところ、ザク!ザク!って、あ、そうですか。(興味低め)(カタカナに疎くて・・・)
あともうひとつは、も少し大きめのフィギュア。ホワイトベースっていうのがあるんだけれど、素人目にもあんまりどうなの?っていうアレなんだけれど、1ロットにもれなく2つもはいってるのに2ロットとったがために4つ残っているという現状。ホワイトベースってかっこいいの?って聞いても、うーんとか言うし。ていうか、きみが買うといいと思うよ。
あー、また、ガンダムのPOP作らなきゃ・・・売ってしまわなきゃ・・・

エゾエは今日はお休みですが、某氏はお仕事で相手してくれないので、ひとりでテスト勉強しています。しょぼん。

かれこれ2時間、ウエブラジオをつけっぱです。この時間(まっぴるま)には、たまに人間の話す声がします。英語だからよくわかりません。夜聞くときは、果てしなく音楽ノンストップの1時間も聞いてりゃ同じのがまた流れてるじゃん!の、どうもアレなラジオですが、AKONAKON!(ひとりAKON祭り)


・今日のひとりごと
県警に、某巡査がちょっと・・・って投書したらどうなるんだろう。某巡査のおかれた立場もわかるし、寂しいのもわかるし、職場でもおともだちはできづらいんだろうと思うんだけれど、だからって、なぁ。おまわりさんは、市民とある程度の距離を保ってほしいと言うか、制服を着ているときくらいは、と思うんです。や、仕事でまわってるのはわかるんだけれど、いや、みなまで言うまい。あと、彼は(エゾエとタメなのに)落ち着きがあるから、陰で「巡査部長?」て言われてるときくらいは、ちょっと同情する。「落ち着きがある」と表現したエゾエは優しいと思う。でも、がんばれ、新米。