2005-01-01から1年間の記事一覧

追記

「たまごっちがはやった頃、もう働いてたよ」 ェェエエエエ!!!(←小学生でした) 「世代が違うんだよ世代が」 どうせがきんちょですよーだ。ぶーぶー。わたしがあげたライター使ってらした。それだけで満足。

かっこよすぎる・・・ さて、帰ってきました。ベストジャージニストと2時間くらいおはなししてきたよ。大晦日だから会いたいって。とりとめもなく、音楽のこととか、仕事のこととか、車のことを話しました。 姫がおうちにかえるので、なんだかんだ言ってさ…

結局10通くらい来た。

本当にお仕事しているのか心配になるくらい、頻繁にメールを頂きました。大丈夫かしら。でも、なんだかんだいって誕生日を覚えてもらってる!うれしいなぁ。地味にうれしい。で、西暦で聞きますか。あんまりそれは言いたくないんだけれども・・・むぅ

メール来た。

ひまそうだなぁおい。

あぁ、飲みに行ったんですかそうですか。(心配して損したよ!) そういえば机の上に、おともだちがほしがってたシビックたいぷあーるのチョロQがあるのを思い出しました。普通のでいいけん黒がいいなぁ・・・(黒いのからかっこいいおにーさんがおりてきた…

ひさしぶりの休日!ひさしぶりの1日まるまるのおやすみ!バイトを再開してひさしぶりのおやすみでした。大掃除をしました。 某氏からお誘いがあったのだけれど、ものすごく掃除な気分が過熱していたので、ことわってしまいました。 今月になってから、や、…

めも

more than words frankie j 車は、シビックになる予感。なんとなく。

倒れちゃダメだ!倒れるのだけはダメだ!

好きなだけでは、だめなんでしょうね。 とりあえず、上着を着てみたらとっても細身でかわいかった。ほんとうにありがとう。 きれいな女の人になりたいです。 >「あたし、彼のためにあんなこともこんなこともしてあげたのに。アレもコレも買ってあげたのに。…

・やつから電話がかかってきた 朝8時。寝とるっちゅーに。 お仕事、ヒマになったのかなぁ。なんか、やっぱり、仲悪いですね。 ・某氏のお誘い 明日が休みって、もうちょっと早く言ってくださいませんかねぇ。って、毎回(ほんとうに毎回)思っているエゾエ…

誰からもお返事来ないけど、まぁ、しょうがない。バイト行ってきます。 ・今日のおたんじょうび おめでとうございます。 ・今日の天気 も の す ご く ゆ き が ふ っ て い ま すパジェロミニくんなんて、某氏の愛車殿と違ってスタッドレスなんてはいてませ…

だいすきな人が、髪を切りに行くらしいです。いや、もう、彼はものすごわたしの好きな感じの短髪ですよ。わーいわーい、テンション高いぞ、エゾエです。 いやぁ、短髪っていいですよね。襟足さわる予約いれました。わーいわーい。 左手が動きにくくなってお…

あぁ、いい目覚め。

・今日の同級生 あ、もしかして僕、避けられてる? Nobody gonna love me better, I must stick wit u forever Nobody gonna take me higher, I must stick wit u You know how to appreciate me, I must stick wit u, my baby Nobody ever made me feel thi…

・めも 坂下千里子 いや、無理だから。 ・今日の某氏 だめだ。かっこよすぎる。いじわるでも、わがままでも、ぜんぶそのとおりにしてしまいます。 や、見た目はまぁ、山崎さんなわけですけど。 最近ものすごく、となりにいてくれるときにしあわせだなぁと思…

山男メールで目が覚めた。

うわぁ、うわぁ、なんてすてきな朝でしょう。晴れてるし、ひさしぶりにものすごくいい目覚め。 山男は、バイトで疲れているであろうエゾエをねぎらってくれました。 自分だって昨日は海風に吹かれてお仕事したはずなのに。うわーい。かぜひかないように、気…

・あっちゃんかっこいい! ピザーラのCMで絶叫しますエゾエです。 ああいう人めっちゃすきだわー。 ・ううむ “無意味無気力無目的な20歳ニート学生”って何かがおかしい気がするんですけど。 ・いらっしゃいませ http://portal.nifty.com/special05/12/15/i…

2日続けて。

2日続けて、欲しかったタイプのメールを頂きました。どうすればいいんだ。なんか素直に喜んでいいのかわかりません。 しかも某氏はいじわるさんなので、急に「休みだ!」とか言います。山に行けばいいさ。僕はお留守番してればいいさ。ないてないもん!頭な…

わぁ!わぁ!

こういうメールが欲しかったんだよぅ!急にどうしたんだよぅ!

・今日みた夢 最近では冷静になったため、ある意味で消したい記憶のひとつ、留学。 いやぁ、あのころは生きてて一番多くの数の人たちに迷惑かけたなぁ。ま、それはおいといて、当時だいすきだったJoshua S. Zieglerとあそびました。もうね、マジかっこよかっ…

・今日のチラシ 新聞チェックをしたら、バイト先のファミレスのチラシが入っていました。 580円のセットに、今だけ飲茶がついてくるらしいです。 つまり、いままで運ばなくてもよかったものを運ばなくてはいけない、と。うへぇ。まぁ、そのセットは量が少…

・反芻日和 え、しませんか、反芻。あれですよ、おもいだしにんまり。にんまり。 ・今日のコンビニ 「あれ、みたことある」って言われます。そらね、4ヶ月前まで働いてましたからね。今日は新商品のために棚をかえたり、なんたり。 落ち着け自分。 きっと大…

血のバトン

(私信)元老、転載ありがとうございましたー1.自分の血液型は何ですか? Bです。わがままっていわれます。 2.血液型で合う合わないはあると思いますか? A型の人は合わない人が多かったりする。 マスダくんは、ノリが似てると思ってたらやはりBでした。 3.…

・今日の某氏 相手してくれました。あれやこれやと気になることが山のようにあります。 でも、考えてもしょうがないし。いつかは、ちゃんと、ケジメはつけることにしますから、今だけは。今だけは、一緒にいてもいいですか。ひょんたれ!(←なんか、佐賀の人…

・メールきた! 明日は相手してくれるはずだったのに、わたしが急にバイトはいってしまったもので・・・「じゃあおあずけ」とか言われたら再起不能です。会いたくてたまりません。かまってかまって! ・かまってといえば かまってほしがるひとがいけんのか、…

・これですよ。 【 恋愛運 】 7点 ★★★★★★★☆☆☆ 人恋しいのに本命と連絡が取れずに不安が募ります。他の 人の誘惑に負けないように我慢して待ちましょう。変な人から言い寄られました。前は少しだけ好きだった人だけど。なんか、だめだなぁ。 ・携帯電話 今日…

・占いメルマガから 【 恋愛運 】 7点 ★★★★★★★☆☆☆ 人恋しいのに本命と連絡が取れずに不安が募ります。他の 人の誘惑に負けないように我慢して待ちましょう。ぎゃーーーーーー なんでわかるのーーーーーーはい、我慢します。幸か不幸か、やつは今日働いてい…

・そー。 http://abcdane.net/blog/archives/200512/saw_prodeath.html 種馬じゃない方のそー。の、プロデューサーが突然の謎の死。わたしはびびりーなのでこわいです。そーもこわかった。アレが嫌だった。有刺鉄線張り巡らした部屋の人。思い出しただけで痛…

わすれちゃいけないこと

無線の免許 限定解除 英検 漢検 できたら数検 秘書検 簿記 スペイン語 素直になること 鈴鹿 茂木 阿蘇 夢とか希望とかきらきらしたもの 学校はたのしくないけど、ステップアップのための授業だということは忘れないこと。 早くできたら、わからない人に教え…

・制服いりませんか。 引っ越そうと思っているエゾエです。クローゼットの奥から、佐賀県庁裏の高校の制服(女子用)が出てきました。欲しい方はご連絡ください。中肉中背でした。あと、スカートは切ってありますのでもれなく服装検査で引っかかります。 ・…