2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメディーは苦手です、エゾエです。えと、コメディーが2種類あるんじゃないかと思います。他人の失敗や不幸なんかで笑わせるものと、そうでないもの。エゾエは、前者が大嫌いです。にーさんにDVDを3つ借りました。「マネーピット」「ポリスアカデミー」「…

某氏にあって来ました。

某氏の弱点は、あぐらをかくことだそうです。嫌いな食べ物がミョウガと言うだけあって、微妙だなぁ。

休みが欲しいです。

一日、ゆっくり予定を立てて、その通りに生きてみたいです。「どうせエゾエがおるけん働かせとけ(意訳)」と言われています。 救いは、某氏も殺人的に働かされていることかなぁ。これが救いだなんて、僕はどうかしてるんだろうな。

もうここにいたくないってば

噂話なんて大嫌いです。意外だねぇなんて大嫌いです。記録更新なんて大嫌いです。エゾエはこの部屋が大嫌いです。もっと静かに、すみっこのほうで生きてたいよ。

カルピスは濃いめで。

みんな!森永れん乳氷がやばいですよ!(http://www.morinagamilk.co.jp/release/05/b0415_02.htm) これは、練乳フェチのエゾエをもうならせるよ。ていうかまんま練乳やん!まわりの白い氷で満足しそうになった自分が情けないよ!またかってこよ。

すごいネーミング

ボルビックにおまけがついていて、にーさんに一ついただきました。シークレットのボルビッくんでした。くだけたぴちょんくんじゃん!かわいくない!!!ぶたかさるがよかったなぁ。

いちばん点数がいいこと。

なんだか、腐っても鯛って言われるなんて、けなされているんだろうなぁ。

ひとりJTリロイ祭り

サ ラ い つ わ り の 祈 り (http://www.sara-inori.jp/) が 5 月 7 日 か ら 公 開 で す よ !

今日の占いの結果なんですけど、

年の離れたお相手と縁のある日、だそうです。これで縁がなかったら携帯捨ててやる!!!(どうせひょんたれです)エゾエは高卒クラスなんですが、今日は隣の教室に大卒がいます!!!まじりたい!!!

マシュマロ食べちった。

おいしかったです、エゾエです。どっちかってーと目が垂れているので、目の周りをぐるっとかこったら、冗談じゃなく白黒した熊みたいです。あれー、メガネとんがってるはずなのになんで垂れて見えるんだろう。最近の愛読書(立ち読み専門)は、gainerであり…

あぁ、某氏は今日も優しかった。僕はいったいどうしたらいいんだ。

ちなみに

セイザンの隣にあるローソンの店長さんかっこいいと思う!

聖山戦争て。

セイザンてラブホの名前やないかい、と思うエゾエは立派な佐賀市民(北部)。

おっさんて言わないでください。

エゾエのかーさんは、某氏のことをみたこともないくせにおっさん呼ばわりします。だから会わせるのが嫌なんだって何度も言ってるじゃない!ていうかほんとにべつにおっさんじゃないもん!

ジューシーなゼリー

違和感をおぼえるのは僕だけですかそうですか。

もう、本当に、嫌われてるんだと思って、でも、あきらめきれません。メールしたら、やっぱり返事は来なかったけど、やっぱり会いに来てくれました。やさしいから、苦しいです。きっと、来月になったら、お仕事は少しは軽くなるんだと思おう。そうしたら、も…

日記

結局のところ皮膚科にも行かず、アイスコーヒー飲んでいたエゾエです。あーもう。いとこの9つ上のおにーちゃんが。7月に結婚するという話を聞きました。ちなみに、僕の家系は父方も母方もまぁこういう体系なのですが、そのおにーちゃんのオヨメサンという…

てんぱと算数パズル

http://32.labotama.com/?eid=110893←興味のある方はのぞくと吉。きっとてんぱは「押したランプの番号の和は?」とか言いたかったんだろうなと思ってさくさく考えてみた。答えは出たけどひょんたれなので試行錯誤中。この手の問題は怖がらずに一度消す、が、…

我慢できんので、明日、皮膚科に行くことにしました。かいぃ。

4人が、うらやましかった。僕は、いつものようにいじられて、でもそれに耐えることができなかっただけ。4人が、すごくうらやましい。エゾエが世界で一番不幸な気分。胃が痛い。夜中にあんなに食べ過ぎたからかもしれない。心地よかった場所が変わってしま…

泣いてない。

泣いてない泣いてない泣いてない。 泣かない。昨日みたいな、少しだけしあわせな日を思い出して、ぎゅっと抱きしめないと、押しつぶされて死んでしまう。

きっとどこに行っても、何をしても、後悔したんだと思う。 だから、今やってることをもう少しだけ続けてみるよ。

あれ?aaliyahまたはやりだしたの?またアルバムでたからかな?みっしゅー大好き!エゾエです。今日は、不意打ちを食らいました。それも、2度も。 はじめは、エゾエのおにーたんでした。昼休みに電話がありました。何か今、唐津にいるらしくって、「あした…

あるじーあるじー!

顔にぶつぶつができて、皮がむけて、ひりひりしています。筍あるじーってあるのかしら?あるとしたらかなり疑わしい!

筍あるじー?

今日も某氏が1通だけメールをくれた。だいぶしごかれているらしい。そんな気がしたから、バイトが何曜日なのか、教えないであげた。まぁ、今日はどうしても来れなかったんだけど、これからも、しばらくはビールかいにこなくていいから、ゆっくりしてほしい…

行ったことないんですけど

ココイチの5辛はスポーツだ!って、名言だと思う。バカっぽくて好きだ。

おんなのこたち、うるさい。僕の姿があの子たちにどう映ろうと構わない。僕は彼女たちと違って、年齢に引っかかるから、今勉強してることが通用するのは今回受ける試験しかない。今年落ちたら、正直もう1年がんばってもムリだと思う。だから、今、がんばる…

嫌なことがあっても、がんばる。

焦ってるのってば。

家を出たくて仕方ない。いつまでぬくぬくとここで過ごすんだろう?甘えられるときに甘えておくべきなのかな?それで僕が料理どころか、自分の身の回りのことすらできない人間になっているとしても? だからって家を今すぐ出ていっても、雨風をしのぐ場所は僕…

げっろんがーあんろんがー

髪がのびました。少しずつ自分が変わってるのがわかる。