2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今泉くんに「エゾエさんてぐれてたんですか」といわれて脱力しました。 高校に上がってから成績が下がったとか、髪の毛の色が凄まじいとか、耳に穴がいっぱいあいてるとかから判断したそうです。うーん、うん。 今泉くんはあの人にとってもにてます。おうち…

そー

SAWという映画をみました。ぺいぱーびゅー万歳、エゾエです。内容はえーと、こわかったです。 今日は、雨が降りました。雨が大嫌いな人のこととか思い出したよ。

またみどりくしたりした

今泉くんから「ターミナル」もらっちゃってご機嫌なエゾエです。モデルになった人はあんなに華やかに忙しくせいかつしていたわけじゃないんだろうなぁって思ったりします。最近「めっせんじゃてウザイな」と思って、「りみっつ@まっく.こむ」なんてエイリア…

おおー

みんなでやろう ひゃくますけいさん(http://www.appleco.jp/piyomarusoft/products_016.html)

「あなたの人生の中で辛かった体験はどんなことですか」は、その体験に興味があって聞いてるのじゃなくて、それを乗り越えたのか、それがなんに活かされているのかが知りたくて聞いているんだっていうこと。

そういやレトロ観光しました。

あのね、月曜は門司港ホテルに泊まるんですけれども。いやー、おなごと同じ部屋なんて緊張するではないですか。 で、「門司港ホテル」に反応してなかったエゾエだけれど、そういえばそーくん@種馬がるーとびあの失敗作を片手に一緒に歩いてわたったあそこで…

あたまいたい

と思ったら、カエルがないていました。

今日の相棒

携帯があずまんが大王の音だったそうです。(きいてもわからんかった)(あずまんがっておもしろい?)

僕、リビアがすきなんだけどさ。

http://ahpc-jp30.st-and.ac.uk/~josh/flags/ratings.html←さぶりんから流用 がんばれツバル!!!(ツバルの首都「フナフチ」っておもしろい) 国民の休日カレンダーに「ボクシングディ」ってすてき。

追記(ろすといんとらんすれーしょん)

ボブが朝起きたら部屋に女の人がいたところまで見て、花火をしに行きました。 ちょっと苦手でした。

好きなタイプ:デコのきれいな短髪スーツメガネ とか、どうでしょうか。(ひとつふえたよ!)

追記

同じクラスの人にぐらにふ(http://www.graniph.com/index.php)のシャツばっかで来てる人がいます。話しかけたいんだけれどもどうも人種が違う気がして。いや、多分、話したら絶対にとるんやろうけど(主に負の方向で)

合格通知が届いて一番嫌なことは、中学と高校の卒業証明をとりに行かねばならないことです、エゾエです。あと、メール出していいかわかんないのでとりあえずそのままにしときます。門司港に8時半集合ってどういうこっちゃ。

追記に追記

SIBFOのサイト(http://www.netcom.gr.jp/balloon/sibfo/)がよりグラフィカルに!(意味はわかりません)

追記

おぉ、バルーンフェスタがキーワードに。

今年のバルーンフェスタのボランティア参加申込書が送ってきました。今年も担当者がかわってないじゃない。ちょっと憂鬱です。今日の模試は6問まちがい、携帯はならないのでどうせなら捨ててしまおうかと考え中です。 今日は白いスカートでした。実家に、「…