ほっといてくれないか。

人にメールを出すときに、少し力が要ります。おととし、ベルギー人親子に「ふるおぶえなじー」「すぱいだーがーる」の愛称で親しまれたエゾエですが(人前で呼ばれるとはずかちぃ)、どうにもならないことって多々あります。
そのひとつが、他人との交流。メールにも電話にも言えることです。最近エゾエは、バイト仲間から機嫌が悪いと思われているようです。理由としてあげられたのが、

  • 絵文字を使わない
  • 内容が必要最低限すぎる
  • 送ってもすぐ返事をくれない
  • くれてもそっけない
  • 電話とらない

って、あのねぇ、あなた方は恋人にもそうやっていってるんだろうな!で、嫌がられてるんじゃないかな!(力一杯いやがってやる!)

前、そーくんが絵文字の量で愛をはかるなって言ってました。エゾエのおつむにこびりついてます。エゾエが絵文字を使わなくなったのは今の機種が絵文字使いにくいからというただそれだけの理由ですけどね。テンパのせいで未だにベル打ちですけどね。打つのに磨きがかかってますよ。早いよ。
それに、そっけないのはちゃんと机についてるからです。もちろん、机についてないときにメールくれれば、いつまでも返しますよ。セントレア南セントレアの区別がつくようになったよ!(←メール主に私信:学校の休み時間中でした。微妙な疑問に答えてくれてありがと。尾張!)

ま、メールも電話もそっけなくってもおあいこのひとがいるから別にアレだけど。

入学式が近づいていて、勉強に対する不安があって、ってかまだスーツ買ってない!は2日に消化されるとして、それでも僕を支えてくれる某氏と、りょーちゃんとにし(お前ら生きてるか!)と、家族には、感謝しています。
勉強に対する不安というのはまた次回。