2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メールしようかなぁ

たとえば、わたしは、好きな人からメールがこなかったら、今まで出したメールを読み直します。何か変な事でも書いたかなぁって、ぐるぐるに押しつぶされそうになります。ただ、某氏がお忙しいだけだとはわかるし、そうね、殺人的スケジュールなんて言います…

なんとなくぼーてしたり。

もともと、あんまりかんがえごとはしない人間なのですけれど、そうね、たとえば、ふとしたときにね。明日は、おともだちの甥っこの運動会を見に行く約束をしました。ご両親の隣ではしゃく3バカになりそうです。

やきうどん製作。

個人的にはお料理って芸術と似ている気がするので制作、でもよかったです。今日は、自分では食べきれないのにやきうどん作ってみました。油を入れて、ぶーぶーいれて、ニンジンいれて、キャベツと、モヤシと、かまぼこと、カイワレ。多分そんな感じ。とにか…

またチェーンメールが来ました。

さぁがんばって読んでみよう!Find a guy who calls you beautiful instead of hot, who calls you back when you hang up on him, who will stay awake just to watch you sleep. Wait for the guy who kisses your forehead, who wants to show you off to…

気づいたら昼寝してた。

しかも、3時間40分も。あれ、これで睡眠時間が約15時間になる計算なんですけど・・・おっかしいなー。ダイゴロウより寝てるかも。さっき、やつから電話がかかってきてたけど、出るべきじゃないなぁと思って知らないふりしてしまいました。今頃泣き寝入…

ウイッシュリスト

the starting line the all american rejects 面接用シャツ みみかき クッションの中身(具、って言ったら母に変な顔された) コタツ!コタツ! まっくくんの下に敷くやつ。なんていうの、冷やすやつ。 PSの10月号に乗っていた白ブーツ。 長靴 まじめメガ…

きっと今日は、お仕事の日。

まぁ、昨日から聞いてましたけれど。遠洋漁業も楽じゃないね。 って、アレですよ。多分いくらかの人は某氏を漁師さんだと思ってるだろうなぁ。いやぁ、ものすごかっこいい漁師さんですよ。そんな黒くないけど。

決着つけたいけどなぁ、ケリつけたいけどなぁ、と思いつつ、5ヶ月もたっちゃってるわけで。うわー、もう9月終わっちゃう!っていうか早く来週になってくれればどうだっていいよー合格発表してよーもううずうずして眠れないー(←本日11時間睡眠だそうです…

びっくりしたこと

そら、顔が広いことは知ってましたけれどもね。こんな微妙な共通の知り合いがいるとは夢にも思いませんでしたよ。さすがだなぁ。尊敬するなぁ。空手、やってみたいなぁ。

それっぽく見せないために

例えばわたしは、県庁裏の高校を卒業したことを隠して生活しています。田舎のまちのことですから、高校ひとつで皆さんの態度がかわるんです。 あの高校を出ているから、今やっていることも、いわゆる「高級官僚」になるための試験だと思われることもしばしば…

学校の先生に言われました

「体重何キロ?」 47です 「思ったよりあるね」何だと思われてたんだろう。そういえば、とある人に、服を脱いだとき「意外と肉厚」みたいなこと言われたな。全裸になってやればよかったよ。

また自己嫌悪。

いや、どうしようもないですけれどもね。会いたかったし。

うぃあごいんだーん

いつも、せぶんあんどわいを利用するエゾエです。CDが届いているらしいので取りに行ってきます!わーい!

なんか、弟がいろけぢーて気持ち悪いわけです。なんか、ごっついベルトとか革靴とかシャツいっぱいとか買ってるんだけど、そのカネはどこから!っていうか全然残してないんだろ!きっとあとで後悔するよ!(悔しくなんてありません)今日は、火曜日か。げー…

ということで、浮気でもしてみるか。

おねーちゃんのところから、浮気度チェックしてみました。

あふぅ

そういえば、好きな人の写真を持っていないことに気がついて愕然としたわけです。前に頂いた写真は、修理のときに消えたし。「消える」って言われないままに消えてしまったので、もうなんともいわれぬ敗北感でした。えぇ。でもいいや。あきらめた。いろんな…

なきむしだけど

今日はなきません。早く大人になりたい、早く追いつきたい、って思っていました。周りの大人や、おにーさんおねーさんたちに。先生や、先輩に。こども扱いされるのが嫌だし、だからって何かできるほどじゃない。はがいかーーーーー!

おもいだしにんまり

「いつも潜ってるから」がんばれ!

コーヒーのみまくり。

こんな何回も飲むなら、コーヒーメーカー出して、5杯分くらい一気に作ればいいのに。とかいいつつ、ねすかへえくせらー。ねすかへさんありがとう。で、カフェインって体にわるいんですかね?

ろーどすた!ろーどすた!

ろーどすた欲しくなってきた。すぐ感化されます、エゾエです。でもやっぱり初代カエル号が好きです。「ろーどすたほしい!」とか言ってみろ、りょーちゃんと一緒にカエル教信者になってしまう。いや、3代目のあのマンタばりのお口が苦手だったり、おしりで…

某氏が、職場の前にある果物屋さんのパフェがおいしいって言ってました。彼、ほんとに父兄さんだわ。一段落しました、エゾエです。今日は、お手紙を出しました。あさってくらいにはつくといいな。わくわく。今日は、佐賀なのに犬山城(リンク先は風景説明)…

うわああああ

めっせんじゃが新装開店。なんでこいつまであいちゅーんみたいにかくかくなっちゃうのさ!腑に落ちない!力一杯腑に落ちないよ!明日の試験で、一段落です。明日は、タテマエ上『本命』です。や、別にいきたくないわけじゃないのよ。1行だけのメールでも、…

おとといのことです。

現職の警察官の方とお話をしました。コウノトリのコウヘイくんだそうです。佐賀県警は、ムツゴロウのごろうくんです。どっちもどっちなネーミングだね・・・で、「デコを見せるとさわやかな印象を与える」という腹黒さだそうです。なんだそれ。正しい敬礼の…

QUAINT ROOMをしました。さくっと5分くらい。おなかがぐー。

スティッチ

スティッチかわいいなーかわいいなーかわいいなーーーーー!

あ−やばいやばいやばい

惚れすぎ。 ここまでわたしの頭から離れない人もはじめてです。どうしたんだ自分。惚れすぎ。これ危ないよねぇ。振られたら間違いなく廃人になるよ−やだよ−。

やっぱり好きだー

もうなんて思われててもどうでもいいよー惚れたエゾエが悪いんだよーもー、おなか冷やしてしまえぇー!(あまのじゃく)はぁ。

NANAを13巻とも読んでしまいました。結婚したくなったよ。はじめは、結婚が嫌になったけれど、でも、なんか、ナナがすてきで。いいなー、ナナ。そして、奈々はしあわせになってほしい。ほんとにしあわせになってほしいなぁ。

思い切ってメールしてみたけれど、そういえば今日は火曜日でした。職場の前を通ったら、愛車殿がちんまりお留守番なさっていました。返事こないだろうなーとおもってたらお返事きました!わーいわーい!!!絶対釣れると思ったんだ!素直でよろしい。(偉そ…

チェーンメールが来ました。

いい事言ってそうな気がしたので貼っておきますね。誰か日本語にしてくれるとうれしい。ONE. Give people more than they expect and do it cheerfully. TWO. Marry a man/woman you love to talk to. As you get older, their conversational skills will b…