好きな顔

さて、先日はアシュトン熱病が再発(←punk'dいいね!)したエゾエですが。いやー、かっこいい。映画の内容はさておき、腕立てをがんばった上腕二頭筋、すてきですね。や、べつに筋肉はなくてもいいんですけれど。
でも、やっぱり浅野忠信氏が好きです。あと、パトリック・ハーランジョシュ・ハートネット。あと、ジギーていうあだ名のおともだちがいたんですが、その方はもうほんとに動く理想みたいな顔してました。4つ下だったんだけれど、将来が楽しみですね。関係ないですね。

春は、異動だの何だので忙しいですね。おともだちのひとりが、ロースクールにいくことになりました。東京だそうです。まぁ彼は高校・大学と某ほ○えもんの後輩なのでまぁ察してください。かわりものだけど、名は体をあらわしすぎていておかしいけれど、3年間がんばってね。

あと、補足なんですけど、脱flirtは難しいです。いくら上には上がいたとしても、ある種の人格否定のような、何とも言えない感じを受けるんです。バカですかそうですか。