2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の目標 1月:引越成功する。もう荷造りは始めたよ。 2月:チョコレート成功する。その前に、誰かに成功するレシピを教えてもらいたい。まぜるだけでおいしいヤツとか歓迎。 3月:お誕生日を祝う。今年のケーキやさんは諸富らへんにあるやつにします。…

http://www.kikyuclub.com/ 今、たった今見つけた。 みたいけれど、心が痛む。 佐賀でやってくれれば、みたいような、苦しいような。 今年のニュース ・こっそり就職した。 6月ごろには「もう5年くらい勤めてる貫禄があるよね」と言われた。 ・一人暮らし…

そうだなぁ、クリスマスには、腕輪かなにかがいいなぁ。 と、やっと決心した年の瀬。 やる気がないのも大概にしたいです。 そういえばすきな歌があります。 if i could turn back time again i will be more than just a friendうーーーーん、そんな記憶はあ…

http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_13.html この「おにーちゃん」が、すきなひとに見えます。 いや、顔じゃなくて。顔じゃ全然なくて。全く持ってこのシチュエーションのみが。 クリスマスにブーツをあげたかったのに、 「そんなんでごまかそうとして!」 と怒ら…

そこは大川と言うより諸富じゃないか。

クリスマスには、クリスマスブーツを差し上げようと思ってたんですが、どこも結構、売り切れてるんですよ。 残っているのはキャラクターものばかり。 さて、どうするエゾエ。

「あなたみたいに、勤務時間中にクリスマスカード作るくらいさばける人間になりたいわ」て、彼女に皮肉を言ってみてはどうだろうか。 向かい合っている苦痛が、少しは軽くなるなんて事はないでしょうな。

ひそかに市報の表紙をかざりました。 悩みがないことが悩みだったエゾエ。 「血圧が低い」 なんてどうかな?一般的な悩みだよね?まぁ、血圧が低くて困った事なんてないけどな。どっちかってと、ツラいのは夜更かしだ。九時には寝たい。

すきなひとに選んでもらった上着をきこんで、寒い帰り道を走るのはしあわせだと思った。