2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃあああああ!

九州各地から来たはたらくくるまがいっぱい!!!!! どうしたんだ佐賀県。

今日で11月も終わり。目ぇ腫れてるじゃん・・・エゾエです。 肩書きが欲しくなってきました。

りんごやさん@ふくおか

http://www.apple.com/jp/retail/fukuokatenjin/map/?cid=aosa40000020117 みんなで行こうね!

いろいろ考えた日

今日は、朝から、佐賀県の専門学校(と、専修学校。どう違うのかよくわからんのですが)6校対抗のソフトボール大会でした。なんかほかの学校はとってもやる気があって、うちはむしろ浮いてた。いろんな意味で。結局下から2番目だったけれど、なんだかんだ…

あーあーあーあーあー

会 い た い ! (なんで秋葉原なのよばかばか!)

辞退届書いた

電話かかってくんのかなぁ。やだなぁ。

初稽古

剣道に限らず、部活動では、新年早々『初稽古』というものがあると思います。わたしは剣道部のマネージャーだったので、1月2日の早朝から学校へ行き、お湯を沸かしてOBの方々にコーヒーを配るなんてしていたんですがね。 今年も初稽古のお知らせと、そのあ…

考え込んでみたり

「そうね、週に2、3回は会うようにしてる」 ぎゃーうらやましくない、と、心の底から思える自分にびっくり。飼いならされてる感じ満点のエゾエです。本当に遠距離だったとしたら、もっと連絡が欲しいだろうなぁ。もっと距離が近い存在、例えば、学校が一緒…

昨日はカラオケに行ったんですが

「エゾエさんアレ歌って!」って言ってくれる人が一人いると非常にやりやすい。 そのリクエストが洋楽だからとってもやりやすい。「エゾエさんあっしゃーのばーん歌って!」 あーあーあー、歌っちゃったよ。キャラ違うよ。

さぶうぇい

http://www.subway.co.jp/index.html 九州上陸はまだかなぁ。でも、東京からさぶうぇいをポッケにつめて帰ってきたおともだちは、「日本のさぶうぇいは肉団子がない」て言ってました。そんなさぶうぇい嫌だ。でも、たーきーそそられる。たーきーのハムって、…

たけちんの日曜のデイリーズに絡もうと思ったけど、書いていたらウザくなったのでやめました。引き際が肝心、エゾエです。1月2日の初稽古のあとの飲み会の約束なんてできないよ・・・バイトの予感もするし。予定は未定だよ。 まー、みんな大学生だからどう…

ネクタイの話をしたんですけれども

どうも、目の前にいる人が山崎さんに見えて仕方なくって、「白」とか口が滑りそうになってしまってこまったこまった。あと、たけちんに言わせると僕はエグいらしいので、みんな1メートルくらい離れててね。

いつも待たされます。

待ってる間って別に嫌ではないですけど。ね。

早くここから抜け出したいのに

ひとりになるのは恐いなんて頭が弱いにもほどがあります。誰かがここから連れ出してくれたらいいのになぁ。

この人って苦手

いんたーねっとらじおが好きなんですが、あーばんひっつをカウントダウンするこのおにーさんの話し方が苦手。「ゆーのーわっ」って知らねーよ!みたいな。

もひとつおまけに占ってみる

https://gateway.nifty.com/service/g-way/haha/free/inp/ha0501_inp.html 母、らしいよ。ウルトラの母かな? あなたの人生傾向 相手を包み込む「土」の性質で、活発なあなた。とても世話好きで、こまやかな心遣いができる元気な人ですね。 働き者で、じっと…

占いなんてしてみたよ。

現在の星回りで見るこの恋のゆくえ この恋を通じてエゾエさんは、親友感覚のパートナーを手に入れることができそうです。相手はたぶん学校やサークルの友だちで、あなたにとっては気楽につきあえる仲間のような存在ではないでしょうか? 話題も一致していて…

TYもいいな。

タイ。いいな。

次のペットを見つけたら

PJという名前にしようと思ったけれど、ぴーちじょんみたいで嫌なので、TJにしようか。

吹いた。

ダイジロウを運転していたら、前方に"pansy"てくっきりはっきり書いてあるヘルメットを着用したバイクが。 もう、思いっきり吹いてしまいましたよ。エェ。

なでてくれたクルトン、ちゅーしてくれたおねーちゃんありがとう。 エゾエ、第1脂肪(志望!)の職場に合格いたしました。わしょーい! いろいろぐだぐだしましたが、まさかの合格です。本当におちてると思った。昨日のよるなんて、おちました報告メールを…

決定!決定!

カラーリングの関係で一目惚れしたので、次の携帯はD902iにすることにたった今、決定いたしました。 わーい!http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/d902i/

ぷわぁ

かば田のCMに出ているおに−さんがエースに似ていると思うんです。関係ないですが。鑑識てかっこいいですね。何も手につきませんよ。明日の発表が無理でも何でも、緊張するにきまってるじゃないですか。 あたまなでてほしいなぁ。

せつなくてすてき。

"i love you is that okey?"

りふてっしふてっ

なつかしい!と叫んでしまった。しゅがしゅがはゆげっそーふらーぃ。

めも

D4L "laffy taffy"

今日は遠出しました。

おみまいに。運転して。大野城まで行きました。途中で鳥栖のアウトレットを通り過ぎるので、お買い物に行きたかったんだけれど我慢しました。エゾエです。あれだ。そういえばウイッシュリストのいちばん上はデニムミニだったね。すっかりわすれてた。 なんて…

えとー

浅野忠信かっこいい!とか、森山未來かっこいい!とか言ってると、山崎弘也に似ている人がすねるそうです。 そらね。系統が違うよね。だからって沢尻エリカかわいい!とかはいいんですよ。うん、かわいいねかわいいね。 「岸部一徳がいい!」とか言うなって…

朝からこんなの。

Dear Sir/Madam,we have logged your IP-address on more than 30 illegal Websites.Important: Please answer our questions! The list of questions are attached. Yours faithfully, Steven Allison Federal Bureau of Investigation -FBI- 935 Pennsylva…

晩酌て!

あの人と知り合ってから、ちょっと大人になった気がします。ちょっとだけね。赤くなった某氏をさらってみました。髪短くなってた。 やっぱりいつものコーヒー飲んでた。「駄菓子!」とか言いながら駄菓子食べてた。メイド喫茶の話をして、インフルエンザの話…