本当はみどりはにあわないそうです。

よくガチャピンに似てると言われます。うれしくありません。何かすごい面白いことを思いついても、3秒後には忘れています。太った女性の何が気に食わないって、あの背中のラインですよ。あと、パンツのシルエットも美しくない。だからって僕の背中とおしりがきれいなラインを描いとるかと言うとそれはまた別の話ですけどね。贅肉万歳(悲しくなってきました)僕の裸を見た人間なんて世の中にそんなに存在しないわけだから、何とかなる気がします。一緒に温泉に行ったときとかがアレだね、かーさん。頼むから僕をトドみたいと言うのはやめるように。

何だか生々しい話題から入りましたが、どうも、エゾエです。佐賀空港、がんばれ。(元老のサイトの掲示板に嫌われてて大抵書き込めません)(泣いてません)

あと、皆さんにひとこと忠告します。コーラスウォーターを1リットルくらい一気飲みすると、おなかがとてもすっきりします。「やすらぎの味わい」て、全然やすらげなかったよ!「おなかすこやか」て善玉菌までバイバイした気分なんですけど、気のせいかしら。

1週間段ボールを触らずにすみそうです。僕の手が、どこまで回復してくれるか楽しみであります。


追記。某氏は爪フェチです。触る方のフェチです。だから僕も、なんでか、爪を触るようになりました。まぁ、爪かメガネかって言われたら、僕はすごい勢いでメガネだけどね!