2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「妹が産気づいた!」って、びっくりするじゃないですか。いろいろ考えてぐるぐるしちゃうじゃないですか。どうしてくれるんだ。むぅ。「早く自分も子供が欲しい」て、なんて返事したらいいんですかほんとにもう。もう。うーうーうー!!!ということで今日…

広告の裏でもいいんだけどさ。

某氏のお洋服の雰囲気が好きで好きで好きでたまらんとです、エゾエです。おしゃれさんっていいなぁ。別に、某氏はスーツを着てるわけではないし、いつもメガネな訳ではないし、っていうか、スーツ姿って一度*1、2分くらいしか見たことないや! むしろ結構、…

らいあんごずりん!!!!murder by numbersでみて、アダム先輩にそっくりでかっこいいいいいて思ってたのにぃ。 ぐあー、なんだこの写真*1はぁ!!!おっさんみたい!めっちゃおっさんみたいじゃない!!!やだー、アダム先輩の方がかっこいいぃ! 16歳の…

とかいいつつ、バトン

ぴんくいろしたおねーちゃん(http://d.hatena.ne.jp/nonko-s/)からまわってきました。1.お名前と性別を教えてください。 エゾエです。誰が何と言おうと無理矢理でも女の子ですから!女の子みたーいって言うな!2.現在、恋人または好きな人はいますか?…

やつから

何回も無言電話がかかってきたので、何事かと思ったら、そういうことでしたか。今からお風呂入りたいんだけどなぁ。もしかかってきててもほっといてもいいかしら。無言電話にむかって歌うと、それっきりかかってこないらしいですけれども、変に知ってる人だ…

ちょっと露出めの服を着ていったら「お、めずらしい」ていわれました。むぅ、エゾエです。 あと、リロとスティッチがかわいいて言ったけど、げーていわれました。ちぇ。4時から起きて勉強をしていたそうです。僕も、あと1ヶ月はそんな生活をせねばいけんと…

わぁい

某氏からおめでとうメールをいただいたので、僕の本日のイベントは朝の9時15分を持って終了したわけですけれども。いやぁそのあとテンション上がって、内田さんのお洋服チェックするのも忘れていました。今日はちょこっとだけ昨日よか、しあわせだなぁと。

ビル犬*1を履いてご機嫌で学校に向かったエゾエ、力一杯筆箱を忘れていました。後ろの席のみっちゃんにぶよぶよシャーペン借りました。助かった。今日はお誕生日でしたので、元老にメールをいただきました。毎年毎年マメなお方です。そしてどんどん彼の年齢…

宿曜占星術

ということでなんか漢字がいっぱいのサイトで。

専門でよかった。

1年間の専門学校だったからこそ、僕は奨学金の返済に頭を悩ませなくていいんだと思います。手を合わせて感謝、エゾエです。エンジンかけたらスイッチオフ!サンダルをいただきました。おにーちゃんとおねーちゃんから。なんか、底に「ビル犬」てテプラで。…

Dr.メトロの部屋

http://www.xylo.co.jp/animetion/game/orignalgames/drmetoro/drmetoro.html うーん、僕、チェスできないの思い出したよ!Tabキーさんありがとう!

メガネ

http://cart02.lolipop.jp/LA07118705/?mode=ITEM2&p_id=PR00100437989 おおおおお、エゾエメガネの色違いディスカウントォーーー!あれ?定価コレなの?型番は一緒だけどうううむ。 またメガネ欲しくなってきたぁー!

新動物占い

新動物占いなんですが、わたしの周りの女性に何回もやられました・・・ みんな、わたしの生年月日を聞くくせに、自分らでキャーキャー騒いで「やっぱりゆきさん変わり者なんですね!」とかゆって勝手に占い楽しんでるだけです。わたしにはメリットがなかとで…

あー

一ヶ月5万円貯めたら、5年で300万円貯まるんだなぁ。それはそれ(元老のまねっこ)かわいくなりたい。最近ものすごそんなことを考えながら経済の授業が上の空であります。クラスの女の子たちにめっちゃおなかやら脇腹やらをつままれながら、「おんなの…

なんか、会いたくてたまらんやったときはどうやっても会えんとに、ふとしたときに道ですれ違うそうです。 なんかね、社会保険事務所の横ですれ違ったんだけれども、某氏の愛車殿はちょっとレアなので遠くからでもわかるんですよ。でもね、僕のパジェロミニく…

アダムサンドラー(http://www.adamsandler.com/)をみていたら泣きそうになったエゾエです。やつはまだ生きてるんだろうか。

なんかすんなり連絡が取れたので大好きな人に会いに行きました。っていうか「迎えにきてほしぃんですけどぉ」って言ったらほんとに来てくれた!なんか、もんのすごい久しぶりに会った!同じ町内に住んでるはずなのに3ヶ月ぶりとかだ!やっぱり底抜けに優し…

福岡の2機に盗人がいたそうです。一瞬背筋がぞっとしたのは気のせいじゃないはず。 周りにはおまわりさんになりたいひとがたくさんいるし、おともだちに現職おまわりさんおおいし、剣道部のつてを借りればもっと増えるし、なんせうちのコンビニは佐賀の機動…

いろんなことを考えるのは好きです。でも、だからって、「頭いいけんかんがえすぎっとさー」て言われるのが大嫌いです。あと、ウザイ男も嫌いだ。 lets going! て言う人もいやだ。 そいでそれを正しいって言い張るところも嫌だ。なんが「れっつのあとは名詞…