2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

で、帰ってきたんですが、どこかからピアノの音がする。(レの音の妙なテンポ)頼むから寝せて。わたし、5時間睡眠じゃ足りないんですから。 もう12時半過ぎてるじゃーん どうやったら、短い睡眠でも翌日に響かなくなるのかな?しかし、職場から家まで、…

9時過ぎに、あの方からの着信音。 コンマ5秒で取るわたしは、まだ仕事場。「おみやげとどいたよー」なんてすてきな口実。ごめんね、まだ仕事場にいるんですよ。 ちょっと今日は遅くなるんだ。 また今度、来るから。いい?あの方が電話をしてくるなんて、本…

Intermission in the 3rd dimension

ITS LIKE I CAN TOUCH YOU!!!!

Jumper予約・・・・って、えー!もうその席取ってる人がいる! しかも一人?!仲間?!

怖いもの知らずで、堂々としていて、馴れ馴れしく、はっきり物を言う人間だと思われています。 「あの人に怒られても泣かなかったもんねー」 という褒め言葉もいただきました。職場に行くのが楽しくて仕方がない。 そして最近、部屋の片付けもうまく行ってい…

ONE.Give people more than they expect and do it cheerfully.TWO. Marry a man/woman you love to talk to. As you get older, their conversational skills will be as important as any other.THREE.Don't believe all you hear, spend all you have or …

洋画:邦画=9.9:0.1(←踊る大捜査線) 字幕:吹替=10:0 アクション>>>恋愛>ゾンビ>>ファンタジー 次みにいく映画『Jumper』3月1日(土)くらくらしてきた。 次の土曜は、ついでにエリザベスもみようかな。

隣のお兄さん、今日はもう歌いだした。まだ9時だけどなぁ。 10時半頃飽きてやめてくれたらいいんだけど。掃除機は勘弁してくれー。

いつもより少しだけ力が強かった。 「なんかスノボしてるひとみたい」 って、わたしのかっこ見て笑った。 つられて、てへへって笑った。「ヘビみたい」 って言われた。 その前はねこだったのにニャ。 腕の下から無理矢理頭を入れて、太ももを枕にして寝るん…

なんだ、あでるちゃん流行ってるのか・・・

なんであんたは

なんであんたは、そんなにきれいなんだろうな。 なんか、ずるい。 がんばれよ。もう、メールの返事ももらえなくなっちゃったけど、がんばれよ。本当は、あんたに、『理解してもらえた』と思った時が、今までの人生の中で一番しあわせだったから、それだけは…

ゆうちょ銀行

熊本支店佐賀出張所、らしいです。 予想外だなぁ。ひごもっこす!ですな。

おかえりなさい。うれしい。

あー、明日は寒くて雨の予報。 まぁ仕方ないか。やつから連絡があると思ったけど、もう7時半。 もう、寝ようかなぁ。

最近、big girls dont cryで来る方が多い。 ごめんね、ちょっとエゾエ語で、と思う。

今年のテーマカラーは、みどりです。(なのでテーマもかえました) 昨年はどちらかというと黒に合わせてのピンクが多かったかな。今年は、みどりです。 深緑色のジャケットも買ったし。相変わらず、濃い青は似合わないようですので、今年はみどりいろをいろ…

jumper(3月7日から!) vantage point(3月8日から!) sleuth(109と大和ではやらないらしい。頼むぞciema!)(補欠) チェスト!(いや、かごんまなんで)my blueberry nightsを、sleuthの代わりにジュードさんをみるために行こうと思ってたんですが…

最近、iKnow!を始めたんですけれど、中級までだと簡単すぎるのと、上級は興味がない方面の難しいのとあってうーん、です。 そろそろ、TOEIC受けてみようか。

i miss your touch

あー、もしかしてもう帰ってきてる? あー、もうどうだっていい。

めりけんぎゃんぐすた

今日の映画は、めりけんぎゃんぐすた。 親分と、その子分、そしてダメダメおまわりさんのお話。 親分は結局、敵が少なかった。そういう事? ダメダメおまわりさんは、わたしを泣かせるし、子分が一晩だけ帽子を取らなかったのは、彼なりの愛情の証だったんだ…

日勤が多いときは我慢できたけど、今日はだめだ。 しかたないね、は好きな人の口癖。彼はきっと、仕事に就いてからいろんなものをあきらめてきたのかな。 ひとりでも生きていかなきゃ。ね、そうでしょ?

入り口で10番シアターと言われたはずなのに、5番でした。おにーさんにすごく不審な目で見られた。 (しかもスクリーン近すぎた)(妙にまじめなので移動しきれません)

もう慣れたけど

「いや、正社員なんで」 別にもう、傷つかんくなってきた。

(1) なんだ、結構落ち込んでるのかと心配したけど、大丈夫そうだね。 明日、会いにきてくれるよね?(2) その性格が嫌われるんだよ 「みんなが自分をウザいと思ってる」なんて、安っぽいよ 一緒に地下でごはんくらい食べてやるから、またおいで(3) …

ふりーふらいふろー

http://www.freerice.com/index.php だめだー、レベル6あたりをうろうろ。英単語テストに正解すると、お米を贈ります。けっこう楽しい。

アパートの解約

仕事でアパートの契約をして、なにかしらためになった。 今日の仕事は、去年もしたけれど、今度は1部屋減の、本当の解約。運転しなくてよくて、太陽がきれいで、自分のすきなひとの働くところの近くで、(しかも愛車殿みたいな子がいた!)大好きなco-worke…

「結婚したい」と、はじめて(だけど違う人に)口にしたとき、もしかして何かの偶然が重なればあの人と結婚できるんじゃないかと本気で思いました。

そういえば、不安定でどうしようもないわたしは、だいぶんおとなしくなりました。

来月まで、待てないかもしれない。 さみしいから、毎日来るメールのせいで、よけいにさみしくなるのを知っている?わたしがさみしいくらい、あなたもさみしかったらいいのに。 お仕事や、ジムや、ごはんや、おふろの合間に、わたしの事を思い出してくれたら…