2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

がーーーーーーーーーーーーーーーー! なんでもないよ。叫びたくなっただけさ。

会計課に行っている間に、Pさんからつつかれた。 帰ってきたときにはPさんがオフラインだった。連絡する手段がないのでここに書いてみる。 おーい。

5年ぶりくらいにお酒を飲んでみたよ。 初めてタクシーで帰宅してみたよ。 でも、全然きぶんがよくならなかったよ。

肉親がメリケンに旅行に行ったのに、きゃんでぃばーを頼むのを忘れるという失態。 きゃんでぃばー・・・(憂鬱)仕事してんだなぁと感心したり、だからって返事しないのはイヤだ!とキレてみたり。 や、キレてないっすよ(舌っ足らず)(キャラ違う) 悔しい…

旅に出たい。

家族で旅行した記憶が、あまりありません。 そりゃあ、えぜおの記憶が保持されるのが2日間、というのもあるんでしょうが、家族旅行って、あまり経験ありません。まぁ、姉と弟がそれキャンプだ、やれ合宿だ、お泊まり会だ、と、外で泊まり歩いていたから、家…

いろんなことに対して、悔しかったので、スカートと半端丈のパンツを買ったんですけれども。 ぴったりめのパンツ、ウエストにあわせると、ふとももからオシリがきつい。 うわぁ、ショック!ストレスたまるわー。 なんでウエストあまってんのにふとももぱっつ…

これ以上ないくらいに凹んでみたりする。 あーあーあー。もうどうだっていいですよーだ。 悔しかったので、夕食を作ってみた。がんばった。けど、この気分は埋まらないんだなぁ。 連絡なんて、くるはずないんだけどさぁ。

恋愛心理テスト

おねーたんからもらってきたよ!恋愛心理テスト結果