2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

他薦ですけれども

似てる芸能人ゲット。 「とみーふぇぶらりー」 ねぇ、それってメガネだけ?メガネだけやろ?赤メガネかけとったらみんなそう見えるんと違うの?

とりあえずめっせんじゃ復活

ボンが「ともだちが留学するのが寂しい」とか言ってます。うーん、僕は皆さんからメールはいただいたんですけれどもどうも内容が「死ね」の一点張りだったなぁとしか記憶にないです。わるかったね、死ななくて! ということで海保から入学案内が届いたんです…

お祝いの言葉ありがとうございました。人事院からペラい封筒をいただきまして、晴れてなんかの名簿に名前が載ったそうです。点数的にはとっても自信があったもんだから。それに、腹筋も28回できたもんだから。でも、なぜか試験のとき足の爪黒かったらしい…

またよくわかんないことになってきました。「わざとです」て。開き直ってるんですか、何なんですか。ということで、祝・海保合格、エゾエです。まだおうちには通知が来てないのでもしかしたらものすごい見間違えかもしれません。そういうことにしておきます…

しすのふくしゅう

本当にホットメールが使えなくなったらしいです。りみっつ@まっくどっとこむに連絡を下さい。で、しすのふくしゅうをおともだちと3人で見に行きました。「おまえ予習したとかよ!」ていわれましたけれど、なんとかなったよ。酒浸りユアンかっこよかった!…

なんかめっせんじゃくんが機嫌を損ねています。よしよししてるのになぁ。まだなおりません。

今泉くんが朝食リンゴヨーグルトをくれました。学校ではみんなに下の名前で呼ばれます。うーん、けっこうね、違和感あるよ。主事から「来週えぴそーど3みにいくけん今週中に予習しとくように!」って指令メールが。あああ。 ぼやぼやしてたからタワレコの満…