2007-01-01から1年間の記事一覧

bulb cup http://shop.h-concept.jp/shop/A119/QxD461VwC/syoinfo/54ここの、ninja pinとこのカップは地味に欲しいものリストに載せているんです。

怒っています。というより、悲しいです。 いちにち待っていたけど、もう諦めちゃった。でもね、お仕事はがんばってよね。また来年ね。

だいすきな皆様へ

今年もお世話になりました。 来年も、どうぞよろしくね。

オーストリーはOesterreichと綴ります。 知っていました? 微妙に難しい。みーしーしーっぴーと同じレベルだと思います。

ひどい夢を見たけれど、悲しい夢でなかったのが救いでした。

いいてんきだー 今日洗濯できればよかったのにー

そういえば、今回の異動から、学校事務も対象になっていました。 県立だけだそうな。ということは、ほとんど高校。 中学校は4校、特別支援学校8校。 うーん、それもひとつの道ではあるけれど、やりたい事とはちょっと違う気もする。

Danたんの近況がアップされていました。 レコーディングしよるがな! がんばれー

nailpinが、レコーディングを終えたそうですよ! http://www.nailpin.be/ ビデオは、なに言ってるかこれっぽっちも理解できないんですけど。 こういう細い人がスーツとか、もしくはシャツの上にジャージとか着てると、興奮します。

ほしい靴

partick mahinaかわいいなー 4月発売かぁ欲しいなー (参考:patrickオフィシャルサイト) http://www.patrick.jp/

疲れてるのはわかっているし、遅くなったわたしが悪かったかもしれないけど。 だけど、開いているはずのドアは閉まっていたし、何度呼んでもだめだった。 だから帰ってきたけれど、悲しくてたまりません。 大晦日は仕事だなんて、言われなくてもわかっていま…

トニーから、メールが来ていた。 ほんとうにわたしの事好きだなーこいつは。

ひとりで映画をみてきました これなんてゾンビー!さっき思考力ないとかなんとかいいよったやん!ワナ仕掛けとるがな!群れにリーダーもおるがな!しかもサイトみたら、リーダー役さんも名前あるがな!(びっくりした) 神の声よ!とかはちょっとイってる感…

しごとおさめー

ねだる、って、どうすればいいんだっけ?

大慌てで帰ってきて、ごはんを作って、食べると8時。 考え事をしていると、もう9時。 お風呂に入って髪を乾かし終わると10時。怖い夢にびっくりして目を開けると、5時半。もう、起きる時間。

個人的に、いまいちばんかわいいと思う車は、シトロエンのC4クーペ(黒)だとおもうんですけれども、実物を見た事がありません。 ってまたクーペて!あと、賭け。 がこ様は、白い(もしくは紺色の)デミオを買う。1500のMTじゃないかな。 エゾエのカン、どこ…

ぶんぶんテレビで、わたしのアップ画が不定期に流れている事を副課長さんに教えていただきました。 「知ってる人だな〜と思ったら、エゾエさんだった」 そこで気づかないでくださいよ。

面倒で、仕方がないので、茶こしで紅茶を入れた。どきどきした。でも、よく考えなくても普通の事でした。実家では、茶こしでおみそをとくので、そのイメージしかなかったんです。 イメージの恐ろしさ。

バイオリンを再開するのもいいなと思った。 どこか、いい教室があれば、すぐに行くのに。 弓は買い替えないといけないけど、多分弦もいたんでると思うけど。 バイオリンもいいな。レース編みも楽しそうだと思ったけれど、使わない事には意味がないのでやめる…

年賀状、今年は大丈夫、作る元気がありそうです。 実家と、ぼんぼんと、おばーちゃんちと、がこ様と、職場の方々、それからおねーたんと元老と、あとあの方は住所がわからないので、4日に。 だいぶ枚数を減らしているつもりですが、20枚じゃ足りない予感…

かわいいちびっこの動画 http://break.com/index/charlie-bit-me.html やべーちびっこかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる

メモ

adele i was told that she sings just like amy does

なんにも教えてくれない。 遊んでくれない。 側にいてくれない。 話してくれない。だから、わたしがくっついていって、うざいほど自分の事を話して、一緒に笑って、一緒にごはんを食べるのが、一番しあわせな時なんだけど。 本当にうざいと思われたらどうし…

ぼーんさん

英語うぃきより Jason Charles Bourne has a mysterious past, which continues to torment him throughout his lifetime. His real name is David Webb, and he is a career foreign service officer and a specialist in Far Eastern affairs. Before the …

わたしだけなんだって、唐突にわかる時がある。 彼はそうは言わないけれど、わかってしまう。きっと、そう。カンだけど、多分。 だったらもっとぎゅっとしててほしいんだけれど、がまんする。 ほんとにわたしだけかな?それとも、ただの気のせいかな? また…

わたしのこと忘れないでくれてありがとう。

今日のエゲレス

実家に帰らせていただきます週間を無事に終え、再び佐賀にやってきたエゲレス、トニー。 「オミヤゲ!」とか言いながら、リュックをごそごそ。 プディング(あけなきゃ腐らないから!って力説してた) chimp(http://www.bushorchimp.com/ ではなく、動画参…

S先生、I先生、手伝っていただいてありがとうございました。

do you know how much i need you もしくは、一人でも大丈夫だという強がり。離れている悲しみを、どう伝えていいのかわからない。 もしももうこのまま離れたままになるのだとしたら、ぶつけてしまえばいいのかもしれない。i miss you