2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

りとるのーと

Welcome to the new edition of getting to know your friends. Okay here's what you're supposed to do, and try not to be lame and spoil the fun! Just copy (not forward) this entire email and paste into a new e-mail that you can send. Change a…

どうも、ぶり返しているようです、エゾエです。正直、ちょっと泣きそう。とりあえず、薬飲んで寝ます。きっと、しばらく休みます。なんとか年末は乗り切ろうとおもいます。それでは。よいおとしを。

えすおーえーすだたいがーとぅまいふぁみりいいー!つわりか!というほどグレープフルーツジュースを飲むのも気が引けたので、1回だけラムネ飲みました。おいしかったよ、エゾエです。はやくーげつようにーならないかなああああー。 今日は首にマキモノなん…

指宿から電話かかって来たよわーい!わーい!隣でダイゴロウも走り回っていました。ダイジロウを掃除したかいがあったってもんです。窓は拭き筋もなくピカピカですよ!っていうかぺーもいるらしいよ!ほほえみとはにかみのダブルパンチでおばちゃんたちがす…

機動隊って軍隊だよな・・・エゾエです。タナカさんに「おまわりさんと機動隊のおまわりさんの違いはなーんだ!」と言ったら、「機動隊のおまわりさんの方がかっこいい!」とか言ってました。僕もそう思う。(あくまでうちの店に来るおまわりさんの平均をと…

サンタさんにひとつだけプレゼントを頼むとしたら、威厳のある父親なんていいかもしれない。真顔で冗談です、エゾエです。去年のクリスマスはりょーちゃんとマリノアまで行ったなぁーとおもって、今年はどうしようかなーと考えています。どうせ僕はバイトだ…

ちょこっとだけさみしいかな、エゾエです。誰かに相手してもらえれば、生きてけます。でも、ひとりぼっちじゃダメみたいです。エゾエ人間化計画! ということで今日はりょーちゃんに相手してもらうことにします。メールで、だけれども。今年の元旦も3人でま…

大体「自分は燃費が悪い」て言う人は、「オレ様はおおぐらいだ!」と言っているのと何ら変わりはないんだと気づいたんです。遅いですか、エゾエです。 佐大生のノリについていけなくてもべつにどうとも感じなかったのは幸いです。えーと、今日行ったガソリン…

さて、明日は大会だという本日、パイロット(通称「ふとっしー」)からメールがやっとこさ来まして。なんとか僕も入れて5人、見つけたようです。よかったよかった。どうも、最近空耳が激しくなってきたタナカさんの相手をするのが面白くて仕方がありません…

今週の週刊朝日の表紙が 浅 野 忠 信 氏 だ ぁ ! ! ! ! ! これは陰謀です。前号が平井堅氏で、こんどは浅野忠信氏。この調子で僕の好きなひとをいっぱいのせてくれるともれなくエゾエがバイトに集中できなくなります。どうでもいいですかそうですか。3…

元老のところで鹿児島が、鹿児島があぁ!ほんとに、無事、佐賀に帰ってきてくれるといいとおもいます。 テレビで、おばちゃんたちがこう、走ったり叫んだりしてるのをみて、一抹の不安を覚えているわけですけれども。部屋を掃除しています。こう、なんていう…

さむい!いやぁ、もうすぐクリスマスですね。ケーキ!ケーキ!某大○富○医薬品の人がすごく態度が悪かったんです。もうリポ飲まないことにしました!(直接関係ないとか言わないこと!)(短気ですエゾエです!明日と9日なら、9日かなぁ。そんな気分です。…

今日の朝は強風のためフライトキャンセル、エゾエです。だからってべつに屋根が飛んだりするほどの風ではありませんで。佐賀は、平和です。おにーやんから電話がかかってきました。クリスマスに阿蘇にいるかもしれないそうです。というのも、クリスマスにど…

最近やっとちゃんとお化粧することを日課にすることができるようになってきました、エゾエです。ご自慢のお肌がかさかさなってきたことに憂いを感じずにはいられない。とりあえず大音量でまっくくんがうたうのはぐっどしゃーろっとのぐっどしゃーろっと。お…

のむひょんのばか!のむひょんのばか!えと、のむひょんがくるから、鹿児島に行くんだそうです。肌荒れ警報、エゾエです。警報と注意報の違いは、色だけだと思うんです。どっちかってと赤い方が好きです。関係ないです。 のむひょんのーーーのむひょんのーー…

し っ く す ぺ ん す の ん ざ り っ ち ゃ ー の ベ ス ト 盤 で す と お お お お お お お ! 日本語バージョンのきすみーもついてました。背筋がぞくっと、してないしてない! きーすみーあうろぶざびーでっばーりーー(でもうたってる