2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会えなかった隙間を埋めるように、ただただ、そばにいるだけの時間がこれ以上なくしあわせでした。 わたしの隙間は、すっかり埋まってしまいました。 しばらくはまた、がんばれる。だから、体に気をつけて、初めての夏を乗り切ってください。

よく考えたら、バランスボール『を』奪う、でも良さそうなものだ。 だけど、わたしが欲しいのは本当は、バランスボールではなく、その上にのっかっている凄いTシャツを着てる人なんだなぁ。 天井を見つめながら急に、 「あー、新しいメガネ買いに行こう」 な…

目標:バランスボールから奪う

仕事で、すごくスタイルの良い男性と話しまして。 ものすごいイントネーションされてたんで、つい か、かごんまですか? と聞いたら、 「や、東国原、宮崎です!」 すてき! それにしても、スタイル良かった。かじりつく勢いでした。

ああああああ!

指輪してきた!!!! 新婚はうらやましぃなぁ(棒読み)

つかの間の、だけど、本当にしあわせな時間は、バランスボールに嬉々として乗っているあなたをみた時でした。 いつもそんなふうに、笑っててね。 あと、名前札をみて、金ぴかになってて改めて、実感しました。

トニーさんが『アンソニー・・・一時帰国』ってのをみて、 「いや、本気でね、1時間だけ帰るのかと思ったって!片道40時間かかったっつーのに!なんだよ、てんぽらりーかよ!」 って言ってました。ドンマイ。

あああああ!動画みつけた!

「選挙、いっきまーす!」 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=45191

Black Prince 駅前にいるらしい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E9%BB%92%E5%A4%AA%E5%AD%90リーズ市役所 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Leeds_Town_Hall.jpg#fileいやー、こういうのい…

時間がないのでリンクだけ。http://onamae-omocoro.com/未来を予想するそうです。 あとでやってみよう。

トニーが、エアコンつけても暑い暑いて言っていたんで、リモコン見せてもらったら、 トニーさん!暖房(26度設定)になってますよ! ちょっと笑った。あと、イギリスではパブに行くのが忙しくて、髪なんて切ってる暇なかったそうだ。そうか。

ちょっと仕事で熱中症っぽくなりましたよ、っと。めも http://www.azlyrics.com/lyrics/fountainsofwayne/stacysmom.html すてーしーま はっがーらごりのー http://www.elec.pref.yamagata.jp/ 山形の選管がすごい。

本日、仕事でものっっっっっっっっすごく横に長いエクセルファイルに、ぽちぽち入力していたんです。 で、横に長すぎるので、記入例を眺めていたんですが、登場人物の名前が左から順に 操 薫 轟 だったんですよね。 なんかこれ、あり得ないじゃないですか。…

大変な事件が起こった。すきなひとが働く支店の方から電話があった。 あの方は出張所勤務だから、ぜんぜん関係ないんだけど、ぎゅーて苦しくなった。 大変な事件は、もっとちゃんと受け止めるべきだとわかっているのに、何となく関係ないこととして片づけよ…

ちょっと!これは!腹を抱えて笑えるので!佐賀んにき出身者は全員感想文提出!http://portal.nifty.com/2007/07/17/c/ デイリーポータルZ 「ある地方出身者限定東京案内」 うちの会社には、東京支店がありますので、毎週(隔週っけ?)こんなメールが来るの…

どう考えてもわたしが会いたいのは、あの方ただ一人なんですけれども、またタイミングを逃してしまいました。 いや、今回は逃したのではないのでしょう。 彼が意図的にしたこと、なのでしょう。 わたしができなかった事を、彼はやすやすとやってのける。 い…

好きなんですけど

オートミール。好きなんですけど。 http://www.oatmeal.jp/index.html 日本ではベーシック味しかないんですね。佐賀だけかと思ったけど、違うんですね。 あー、リンゴ味が好きだったなぁ! だれか、近所にコストコある方いらっしゃいませんか! (あ、うちの…

なんだか、複雑な気分。

さくっと脱出

こいつはさくっと簡単、ご飯の炊ける間におすすめ。 http://southtown.jp/escape/index.html

今日も脱出

そういえば昔、変な人と実況しながら脱出ゲームしてました。 http://neutralx0.net/esc01.html 今日の脱出は、とっても色がきれいですてきだよ。

脳内

愛にあふれた脳内でした。

あと一週間で、トニーが帰ってくる。はよかえってこんかなぁ。 言い残した言葉が、「ちょっとイギリスで髪切ってくる」だったので、期待して待ってるんですが。 髪切りやさん、イギリスは日曜が休みらしいよ。

お酒が飲めるようになりたいなぁ。 就職してから一度だけ、Oくんにオレンジ色の何か(あまり記憶がない)を飲まされた事があるんですけれども、外ででなくて、家で特訓したらいいんか? 飲酒って一応、慣れもありますよね。 昨日のfarewell partyでも、「未…

天気めも

とりあえず、太陽が出ているので、ものすごい強風ですがカゴとかマットとかを飛ばない程度に干してます。

Rinako Room http://www.mylapako.com/rinakoroom/rinako_room.htmlゲームといえば、アクションは全くできないわたしですが、やっぱりいいですね、脱出げーむ。

今日は、送別会。

もーね、オリバー好きすぎる。とか言ったら怒られるかもしれないですけど、オリバー好きすぎる。 青い目もかわいいけれども、それよりなによりあの髪型と口。好きすぎる。あと、課長さんから 「ALTさんたちと一緒に立ってたら、それっぽいよ。ロシアっぽい」…

逃げたんじゃなくて、避けただけ。ive never good at saying goodbye だって、好きだから。

痛いニュースでびっくり http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1002592.html 【中国】 段ボール紙を詰めた肉まん販売 劇薬のカセイソーダ入り 1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2007/07/11(水) 22:46:11 ID:???0 仰天! 段ボール紙詰めた肉まん販売 比率は…

雨のおかげでわたしのアントワが姿を見せません。 泣きそうです。仕事します。がんばるです。セミないてる!

最近の悩みは、 「エゾエってどう書くの?」 って、電話で聞かれる時だ。エドのエ、はいいんですよ。ゾエ、むずかしくない? だいたい、「添」だったらもっと説明が簡単でしたよ。 ということで、この間「エドのエに、副大統領のフクです!」って言っちゃい…