2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サトルくん

頼むから僕の使用後の鼻パックを光にすかしてしげしげと見るのやめてください。

しゅがしゅがはうゆげっそーふらーい、どうも、エゾエです。実家だ、大声で歌って何が悪い。台風が来ています。でも、風が強い程度でこれと言って特筆すべき点はない、な。うん。と、いうことで、ごきげんよう、コンタクトエゾエです。なにが楽しくて風の強…

最近久しくお空を見ていないと思ったエゾエ、バイトが終わった後に月を見ていました。一人で。駐車場で。ぶつぶつひとりごと言ったり、ピタってやめたり。時と場所を考えないと、ただの不審者です。気をつけようね。で、第2弾の準備なぞした2番目に嫌われ…

なだめてくれた言葉 「じゃあ、エゾエさんセブンで2番目に嫌われ者ね。おい1番でいいけん」 や、ぶっちゃけ惚れそう。

今日、セブンに入るなり唐突にオーナーに「あの車、運転しやすかろー?」と言われたので、何だ急に、とおもっていたら、僕が駐車場に止めるのをじーっとみんなで見ていたそうです。頼むから仕事してください。どうも、エゾエです。冷やし中華にオクラのせて…

「みんな俺のものって感じ」

なんて、素敵発言のフジセの偉大な愛を感じつつ、ナンタコスを買って、帰路についたわけであります。どうも、好きになったら一直線、3食ナンタコスの勢いのエゾエです。タコ!タコ!(興奮冷めやらぬ間の日記更新)(最後に3食だったのいつだっけ?「接客…

食べ物ネタといえば、ナンタコ。

一人でハイテンションでモスに行ってきました。「タコ!タコ!」とかいいながら。結構期待してなかったんですよ、タコ。だってエゾエは、メリケンで初めてタコ食べたから。メリケンの味付けって結構適当っていうか、アレはモロにシーズニングの味でしょ?モ…

鈴鹿

鈴鹿に誘われました。車ではなく、気球の大会です。鈴鹿は、山はあるし、家はあるし、高圧線はあるし、すっごく難しい所だそうです。それはいいんだけれども、9月に1週間?きびしいなぁ。で、鈴鹿ってどこ? おやびん「愛知県だよ」 愛知?!マジ?! ツマ…

タバコの日

月曜と木曜はタバコの日です。今日はタバコの箱が6箱来ました。その中には40カートン入るんだったかな?すごくいっぱいでした。僕は検品しました。で、棚にぴしーーーーーーっと並べました。すげー気持ちよかった。すげー楽しかった。

無駄遣い防止のために、クオカードを購入してみました、エゾエです。はっきり言って使うお金が現金からプリペイドカードになったところで別に何も変わらない気がするんですけれども、一応3000円分を買ってみた。3000円払った分だけきっかり使えるカ…

メモ

明日やる事 学校に行く 本屋さんに行く バイト終わったら忘れずにSIBFOに行く 笑う 忘れないように。

好きになるのもいいかなと思うわけだよ

なんていうのかな、実はすごく細やかなのに口では何でも考えてないような事言ったり。「信じてますから全部任せてます」と裏腹に、必要なものはこっそり準備しててくれたり。さりげなく足りない事を教えてくれたり。大人だなぁ。まぁ、それに腹が立たなくな…

声が低い人には無条件でついていく勢いです、どうも、エゾエです。飴もらわなくてもついていけそうです。チョコレートもガムもいらない感じです。誰かいい声してる人知りませんか。というのもですね、最近とあるサイトの管理人さんがやっているウエブラジオ…

自傷

ごめんなさい。でも、僕は腕を切ると言うことができません。ただし、した事が無いとは言いません。自傷癖の方がおともだちにいましたが、僕は、受け入れられない。それは僕が、「切る」という行為ができないためにそう思うだけなのか。自傷に軽いとか重いと…

「しどびしゃすかよぉ」

映画鑑賞「BLOW DRY」 あああああああああJOSH HARTNETT!!!!!!!!!!!!!!! 困った顔最高。困らせたい。困らせたい。本当に困らせてやりたい。(ひねくれ者 あと、細かい事言うと、大会の1日目にサンドラが会場に入っていくときにすれ違った黒髪のおにーさんが…

おやすみでしたとも。鳥栖まで行きましたとも。母とけんかしましたとも。エゾエ家ばらばらですとも。 だから買い物はサトルくんと一緒の方がいいってあれほど。

メモ

http://www.chanoaji.jp/ 土屋アンナと浅野忠信がいっぺんに見れるなんて!(でも石井さんは、えと、うん。

テレビの話

隣の部屋についているテレビから「トトロ?あなたトトロって言うのね?」という叫び声が聞こえました。パンツ見えてるぞ。

年の話

昨日マヨネーズの話をした宅配便のおにーさんが、今日エゾエに「こんにちはーマヨネーズでーす」て言うなんて、機転が利いてると、フジセと褒めました。もとは同じところで働いていた2人だそうだ。どっちも年は変わらないそうなのだ。うーん、そういわれて…

髪染めたい

きっと、大会中は金髪だと思う。ちょうど1週間だから、バイトも休みとれるし、色を抜いて、最終日くらいに色を入れてみよう。完璧。そのときは眉の色もちょっと抜く努力をしてみよう。これを、気違いと言います。で、なんで日本の「へあだい」には液が1種…

お家に帰りたくないなんてちょっと反抗期じみていますか。本当はガソリン入れにいきたかったんだけどめんどかったしもうちょっと走るし大丈夫かなって。(希望的観測)(意味もわからず使うエゾエ)だって今月末からまたフェアーするとか言い出すんだもんセ…

納税者の端くれ

今月はちょっとだけ所得税を納めてみました。どうも、エゾエです。だからって何が変わるわけでもなく、25日まであと3日、薄っぺらな財布と心を奮い立たせてがんばる次第でございます。薄っぺらな心て。

もうミニみそかつ丼のリンクが切れてました。そうか、もう今日は火曜か。火曜は、新規の日です。今週もがんばろう!ということで、まいちゃんと2人で棚卸しやさんがぴっころでぴーぴーさせてるときに頭痛を覚えながらがんばりました。関係ないんですけれど…

土用の鰻

明日とあさっては予約をしていただいた鰻をお客様に渡す日です。もう、めっちゃ気落ち。がんばろう。がんばろうね。がんばろうね。

タバコの話

キャビン、キャスター、フロンティアの3つが模様がかわるんです。マイルドセブンのとき散々血管切れそうになったのに。また変わるのか。僕、本当に個人的にはメンソールのタバコて苦手なんですけれども。臭いとか。とか言ってたらフジセさん「俺はラッキー…

静岡と愛知限定でミニみそかつ丼があるんだと知った。(セブン‐イレブン・ジャパンサイトより引用)(ってかなんでただの変換で「セブン‐イレブン・ジャパン」て出るかな。ハイフン。) 柔らかな豚ロースと豆味噌を100%使用したやや甘めの特製みそだれは、…

反省

わかるんだよ、なんで機嫌が悪くなるのか。わかるんだよ、なんでなのか。パジェロミニくんすっとばして河川敷で大声で歌ってきました。(実話)すっきりした。明日もがんばれそう。僕は別にフジセさんの事好きだから擁護するわけじゃないんだけれど、機嫌が…

飴といえば雨

激しいようですね。かーさんが「半分もらってあげるのに」て言ってましたが、本当にその通りです。 佐賀でも竜巻が起こりましたけれど、行政はあまりお金を被災者にはあげられませんってラジオでいってました。それは、個人の財産であるものに税金をかけるな…

今日はノリさんに飴をもらいました!しかも4つ全部味が違います!「ひさしぶりっすねー」「そうっすねー」とかしか会話しません。でも、物々交換はする間柄。笑え!エゾエのこの微妙さを笑え!

6つ目の穴

6月21日に玉のお肌保持者の元老から微妙な見出しのメールが来てる。ということは、もう1か月たつのか。どうしようかな、つけかえちゃおうかな。 ファーストピアスはやっぱりかわいくない。それに、がんばらないと外れないので好きじゃない。それこそ、学…