2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディパーテッドをみるか。(ディカプリオさんが苦手) ラッキーナンバー7をみるか。(ジョシュが大好き)ということを、仕事でもらったiモードで遊ぼう!を眺めながら思うわけです。iモード契約はしないっつってんのに。仕事にならんではないか。

納豆を食べたいなぁ。

夜に弱いというのが痛いなぁ。へにょー。 明日はひとつ遅いバスに乗ろう。

明日、お引っ越し。無理。

ジェイクいいねジェイク・ギレンホール。好き。 あー、もういろんなところでバレンタインの話題が出ていますね。消えたい。今年も同じように、 「煙草は吸うけど毎回ちがうライターだもんなぁ」 「財布はマジかわいいのもっとらすもんなぁ」 「ネクタイする…

遠くからみただけで分かることってたくさんあると思います。 今日はふたつ見つけました。 相変わらずほそっこくて、パンクで、タバコをおいしくなさそうに吸ってました。 やめりゃいいのに。

http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&mode=0&classId=0&blockId=302723&newsMode=article

仕事に慣れてきたと、今日、やっと思えた。

仕事が忙しいのだけが救い。

気に入って鼻歌うたっていたらもらったCD 好きだったゆーきくんの写真 補習でつくった版画 けんぞーの年賀状 物々交換した筆箱 新品の面タオル もらった猫HOLGA 借りっぱなしだった百年の孤独 母上様と一緒だったなんて驚愕の名簿 たけちゃんと一緒の写真 送…

すべてがドコモショップのおねーさんの化粧が濃いせいなんだよ。なんだよアレ。 という八つ当たり。

最近Firefoxを使っています。 はてなが半分くらい文字化けする憂鬱。どうしろと。 あと、やっとこさスカイプ始めようと思います。誰かわたしにヘッドセット買ってくれればいいのに。 それから、すきなひとの前で大泣きしました。 嫌で嫌でたまらなかったから…