・今日の某氏
相手してくれました。あれやこれやと気になることが山のようにあります。
でも、考えてもしょうがないし。いつかは、ちゃんと、ケジメはつけることにしますから、今だけは。今だけは、一緒にいてもいいですか。

ひょんたれ!(←なんか、佐賀の人でもなかなか使わないらしいです)



・今日のコンビニ
のんびりやさんの2人と、カンの戻りきっていないエゾエの3人で働くと、うまくいかないっすね。
しかし、毎度のことながら肉まん類を10個以上も買ってくれるお客様がくると、てんぱりますね。



・今日のファミレス
「そこの女!」「バカ!」「俺の前に立つな!」「ちげーよ!」って。わーごめんなさーい。痛くもかゆくもないけれどもね。
だって、その人は本当はとってもやさしいひとだって知ってるもん。なんだかんだいってもさばける人だし、一緒にいたら成長できそう。うん、鍛えられてます。

ただ、お客様からどなられるのはまぁ、慣れませんね。ひたすら謝ることはできるし、それでいいんだけどさ。慣れるもんじゃないですけれどもね。ただ、凹まなくなったからいいのかな、と思います。