誰からもお返事来ないけど、まぁ、しょうがない。バイト行ってきます。



・今日のおたんじょうび
おめでとうございます。



・今日の天気













パジェロミニくんなんて、某氏の愛車殿と違ってスタッドレスなんてはいてませんからね。もう、ものすごい勢いで千鳥足。大丈夫かダイジロウ。20キロで運転して帰ってきました。

雪のおかげで明日の朝に予定してあった学校の大掃除が中止になりました。ひゃっほい!
昼まで寝られる!ひゃっほい!



・やつから電話が。
バイトが終わって携帯(パト仕様)をみると、着信2件。(←さみしくない。むしろ多い方。)
なんでみんな僕が働いてるときに電話かけてくるかな。12時まわったけどいいや、かけてやれ。
 プルルルルルルルル
「・・・もしもーし(がさごそ)」
あ、もしもし?なんやった?
「・・・もういい(がさごそ)」
あんたねとったやろ!なんや、なんかあったてや?
「3時から仕事。」
ハァ?
「だから、3時から仕事けん、寝せて」
・・・(3時?)あーはいはい。じゃーね。
「ヒマかったら電話する」
せんでいいわ!




僕の周り、こんなやつばっかです。