あぁ、飲みに行ったんですかそうですか。(心配して損したよ!)



そういえば机の上に、おともだちがほしがってたシビックたいぷあーるのチョロQがあるのを思い出しました。普通のでいいけん黒がいいなぁ・・・(黒いのからかっこいいおにーさんがおりてきたそうです)(ついて行けばよかった!)
まぁ、そのおにーさんは実はアレなんで、ついて行ったら逆にわたしが危ないのであきらめます。や、職場的にはおむかいさんなんだけど。こわいこわい。あー黒い車が欲しい!



そうそう、県庁裏の高校に行ってきたんですが、もうさすがに知らない人ばっかりでした。でも赤ボルボがすわってました。10円キズつけてくりゃよかった。



今日はおしごとかー。てことはまたメールくれるかな?(そういうお仕事です)