かっこよすぎる・・・



さて、帰ってきました。ベストジャージニストと2時間くらいおはなししてきたよ。大晦日だから会いたいって。とりとめもなく、音楽のこととか、仕事のこととか、車のことを話しました。
姫がおうちにかえるので、なんだかんだ言ってさみしがっておられるようです。

明日は、初詣の約束をしました。そういえば、去年は雪が降ってたなって思いました。ほかのひとたちと、初詣に行ったわたしと、山でぎゃーぎゃーいいよった某氏(山男)(山猿?)が、今年は一緒に何かをするなんてなんか変な感じだね。






今年お世話になった全ての人が、来年はもっとすてきな1年をおくることができますように。
わたしの大好きな人たちが、いつもわらっていられますように。




ありがとうございました。はぐはぐ