・メールきた!
明日は相手してくれるはずだったのに、わたしが急にバイトはいってしまったもので・・・「じゃあおあずけ」とか言われたら再起不能です。会いたくてたまりません。かまってかまって!



・かまってといえば
かまってほしがるひとがいけんのか、かまうひとがいけんのか。
あまえるひとがいけんのか、あまやかすひとがいけんのか。

もうさ、いい歳のおとななんだからさぁ。かまってもらえんけんってすねないでよ。しかもそれに他人を巻き込まないでよ。
かまってあげないといけないのかなぁ・・・



・エルモ!!!
就職お祝いはエルモと、気球ぬいぐるみ(赤)でした。まっかっかだったよ。
わたし、ほんとうにしあわせ者です。本当に本当にありがとうございました。