ひさしぶりの休日!ひさしぶりの1日まるまるのおやすみ!

バイトを再開してひさしぶりのおやすみでした。大掃除をしました。
某氏からお誘いがあったのだけれど、ものすごく掃除な気分が過熱していたので、ことわってしまいました。
今月になってから、や、試験が終わってから、お誘いが多くなってきたのはうれしいのですが、当日に言わないでって言ってもきかない人にはどうすればいいんですかね。

なんか、断ったことに対する罪悪感だけが残ってるんですけど。急にメールしてくるあのひとがアレなのに。すねるし。何なんよ。



で、罪悪感で押しつぶされそうなので、今日はごはんたべておふろはいって、ハウルみて、ねます。















































































































あーもうばかばかばかばかばかばかばかばかー!




































































怒ってるのかなぁ。もぞもぞ。どうすりゃいいのかなぁ。