・制服いりませんか。
引っ越そうと思っているエゾエです。クローゼットの奥から、佐賀県庁裏の高校の制服(女子用)が出てきました。欲しい方はご連絡ください。

中肉中背でした。あと、スカートは切ってありますのでもれなく服装検査で引っかかります。



ゆうこりん
12月25日、佐賀県にいるそうです。ちょっとかわいそうです。



・がああああ
寒い。今日の最高気温12度って誰が言ったんですか。どうみてもそれ以下ですよ。やっと日が出てきたのは4時すぎてからって、全然うれしくない!

冬って苦手です。厚着の仕方がわかりません。だれかやさしく教えてくれるといいよ。



・あーあ、ふられちゃった
仕事終わってもやもやしたから電話してみたのに、「忙しい」とか言われました。こいつすらだめか!と思ったのは秘密だ。明日とあさっては学校だけなんだから落ち着け自分。



・ふれんちエゾエ
http://smartwoman.nikkei.co.jp/interface/ContentView.cfm?sw_ContentNo=33800126
バイト先でアングレーズソースがあるのですが、アングレーズて何だと思っていたら、いんぐりっしゅだった。スペインではいんぐれーす。ふむふむ、イギリス人なのね。

西英・英西辞書の表紙に、「ぼきゃぶりお えすぱにょーる いんでぃすぺんさぶれ」て書いてあります。えっせんしゃるなスペイン語ボキャブラリーという意味だそうです。見たらなんとなくわかるところがすごい。



・好きな歌。
君のためのうたcanna
いいなー。きみのためだけに、愛を全てこめるんだよ。夕暮れになっても、夕立になっても、となりにいてくれたら、しあわせだよね。