・やつから電話がかかってきた
朝8時。寝とるっちゅーに。
お仕事、ヒマになったのかなぁ。なんか、やっぱり、仲悪いですね。



・某氏のお誘い
明日が休みって、もうちょっと早く言ってくださいませんかねぇ。って、毎回(ほんとうに毎回)思っているエゾエです。このあいだも「早めに教えてくれれば時間作りますから!」って言ったのになぁ。
むむむ。

まぁ、わたしのバイトするファミレスも3日前にならないとわからない部分もあるので、おあいこね。
いや、早めにわかって教えてくれるにこしたことはないんですけど。ね。

24も25もお仕事だそうで。がんばってね。(←多分、自分もバイトなのでどうもない人)


もしかして、来年からはカレンダー通りに休めるのかしら。あわよくば。うわぁ、すてき。


・めも
http://www.pref.saga.lg.jp/at-contents/gaikoku/english/eibun/eprofile.html
 ↑
地図がすてき。



・また電話がかかってきた。
今度は午後8時だ。なんだ、8時が好きなのかなぁ。バイトで出られなかったけれど。何か用かな?



・文句、言いません。
いろいろ思うことはあるけれど、なんか、口で言うだけじゃダメなんじゃないかなって。がんばるしかないんだよね。