だいすきな人が、髪を切りに行くらしいです。いや、もう、彼はものすごわたしの好きな感じの短髪ですよ。わーいわーい、テンション高いぞ、エゾエです。
いやぁ、短髪っていいですよね。襟足さわる予約いれました。わーいわーい。





左手が動きにくくなっております。腱鞘炎です。多分。ぐーぱーできません。
病院に行っても、湿布だろうなぁ。今週様子を見てみるか・・・イタタタタ










わたし、やきもちやいてる。もどかしくてたまらない。
バイトの都合でたった3時間しかなかったのに、相手してくれるというのは、ものすごいことじゃないですか。
いじわるでもなんでも、こころはぎゅってなるじゃないですか。
ザクをあげて、コーヒーをもらって、襟足触って、それでいいじゃん、自分。
何でもっといっしょにいて欲しくなるのかなぁ。わがまま大爆発。だって、だいすきだもん。


そういえば、関係ないけれど、おともだちのZachはかっこよかったなぁ。ご近所の体脂肪6%ゆーきくんに似てた。元気かなぁ。






うはぁ、坂下千里子、B型ですか。





姫によろしくっていいながら、つまさきをもぞもぞさせながら、おふとんにはいります。
お姫様になりたいなんて、思ったことないから、別にいいですよーだ。














ここ2年で「恋人のようなもの」を4人も失った。「親友のようなもの」を2人失った。
恋人が欲しいとも、親友が欲しいとも思わないけれど*1、わたし、どうしたんだろうなぁ、と思うことがたくさんあります。

今年のクリスマスとお正月は、静かな予感がします。おうちでのんびりできたら、いいかな。
年が明けて落ち着いたら、また、某氏とどこかひっそり初詣に行きたいなぁ。

*1:あくまで、それ無しでは生きて行けないというアレではないということ