・今日みた夢
最近では冷静になったため、ある意味で消したい記憶のひとつ、留学。
いやぁ、あのころは生きてて一番多くの数の人たちに迷惑かけたなぁ。

ま、それはおいといて、当時だいすきだったJoshua S. Zieglerとあそびました。もうね、マジかっこよかったって。パトリック似の彼ですよ。もう、鼻血寸前でした。

元気してるかなぁ。
あぁ、でも、なんか、なぁ。



・おやつ
ブラッククランキー、今年も出ましたね。うまい。



・昨日のよる
「そうそう、こういうメールが欲しかったんだってば!」
とか、ひとりで騒いでいたのは秘密です。



・今日のファミレス
○○さん、13卓のお客様の下着が見えてる時はどうすればいいんですか。
「なにぃ?!」
むしろ、中まで見えちゃった時はどうしたらいいですか。
「俺と店長に報告!」
了知!