血のバトン

(私信)元老、転載ありがとうございましたー

1.自分の血液型は何ですか?
Bです。わがままっていわれます。
2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
A型の人は合わない人が多かったりする。
マスダくんは、ノリが似てると思ってたらやはりBでした。
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
納得されます。
4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
でも、比較的几帳面なBなんですよ。
5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
(おともだちいない・・・)
6.各血液型に持っているイメージを教えてください。
A→堅苦しい/みみっちい
B→わがまま/熱血/声がでかい
O→めんどくさがり/わすれっぽい
AB→キャパが小さい/放置デフォ
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
なんでもいいです。でも、B、嫌いじゃないよ。
8.苦手な血液型はありますか?
Aです。や、いい人はいいんだけど。
9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
いやー好きな人であればそれを乗り越えるね。
10.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
行動力のある方のBの方、お願いします(ウケミンB)
11.バトンを回したい5人をどうぞ!!
もってっちゃってください。