・占いメルマガから
【 恋愛運 】 7点 ★★★★★★★☆☆☆
          人恋しいのに本命と連絡が取れずに不安が募ります。他の
          人の誘惑に負けないように我慢して待ちましょう。

ぎゃーーーーーー
なんでわかるのーーーーーー

はい、我慢します。幸か不幸か、やつは今日働いているので電話せずにすみました。よしよし。明日もがんばろう。



・新しいゲーム
http://funkyland.jp/game/school01.html
まるつけって、だいっきらいです。



・県警の合格発表がありました。
学校の女の子がみごと受かっていました。採用は、女性が3人だったそうで。おぉ。
よかったよかった。これで、県警の厳木率があがりましたね。たっちゃんてっちゃんとがんばってください。
佐賀の警察学校はうちのすぐ近所なので、またいつでも会えるなぁ。

ほんとによかったー

でも、なんであのひとも受かってんのよ!というのもありつつ。
「めんどくせー」とか「交番ひまかっちゃろー」とか言うな!
向上心のない人間はねぇ、どこにいてもひまを見つけることができるんですよ。でも、それ相応の評価を周りから受けるはずなんですよ。
あなたもねぇ・・・まぁ、いいや。刑務官でも警察官でもなればいいさ。
でも、あなたは、口で大きいこと言ってた割にはそんなでもなかったよね。

ちょっと機嫌が悪いであります。



・がんばれがんばれ。
土曜は、仲間内で、就職お祝いをして頂くことになりました。自分が一番年下なのです。
おにーたんから電話がかかって来て、「なに欲しい?!」って・・・「靴!おねーさん靴!」とか言う自分もアレですけど。
先日紹介していたバッグ、売り切れ。えええええー!欲しかったのにー!ほんとに、次の月曜あたりは鳥栖に出陣しよう。そうしよう。レゴやさんでぼーっとしよう。

とりあえず明日は、薬局行こうっと。



・仲直りすればいいのに
わたしは意地っ張りだから、嫌です。ひとりじゃ福岡まで車で行きたくないけれど、あのひとに頭を下げるのはもっと嫌です。
久留米のゆめタウンはいろんな人がお勧めしてくれるんですが、久留米こわい。あの駅前こわい。

はぁ。元気出さなきゃ。