・そー。
http://abcdane.net/blog/archives/200512/saw_prodeath.html
種馬じゃない方のそー。の、プロデューサーが突然の謎の死。わたしはびびりーなのでこわいです。そーもこわかった。アレが嫌だった。有刺鉄線張り巡らした部屋の人。思い出しただけで痛い。



・標本、すごい。
http://d.hatena.ne.jp/jyusi-hyouhon/
樹脂で標本を作っておられます。



・機種変更・・・くはぁ
http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/foma/d902i/
ドコモのD902iにすることは決まったのですが。


2 タ ッ チ 入 力 方 式 非 対 応 !


うおぅ、そうきたか!ついにかなモードに出戻りですか!なんてこった!



・今度こそ。
あー、新しいまっくさん欲しい!アップルのiMac G5欲しい!
就職祝いに欲しいです。現在かたかた言わせているのはぱわーぶっくのじーほーなのですが、うちのサトルくんが「ぱわーぶっくのじーごはでなくて、インテルはいってるになるんじゃない?」
とか、わけわからんことをぶつぶつ言ってます。

あー、いいなぁ、一体型デスクトップのまっくさん。ぜひ、新居のテーブルのど真ん中に鎮座させて、我が家の主に。ぜひ。